スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

自転車怖い?
今日は朝から曇り空。
でも雨降らないかも~と思い、幼稚園の未就園児教室で一緒のRくんを誘い近所の公園で遊びました。

先日義父が来てくれて、りっくんの自転車を直してくれたの。
久々に りっくんも乗りたがったので乗せて行こうとしたんだけど…。
自転車にまたがった途端「怖い!怖い~!!」と泣き出してしまいました。
今までちょっとの外出でも乗りたがっていたし怖いなんて言わなかったのになぁ。
パンクだと思っていた後輪、パンクではなかったんだけどパッキン?だか何だかがなくなっていたのであまり空気が入ってなかったみたい。
それを直してもらって空気をパンパンに入れたからスピードが以前よりも出るのかもしれません。
乗るのは怖いけど押して持っていくと言うので自転車押させて持って行きました。
公園の広いところで乗るって言っていたけど、結局公園内でも押して歩いてたの(-_-;)
もう嫌になっちゃう~~!
Rくんと一緒にこいでいる姿を見たかったのになぁ。。。
Rくんがこいでいる後ろを、自転車押して歩いて嬉しそうにしてました^_^;
まぁ楽しそうにしていたから良いんだけどねぇ…。

途中雨がぱらついたけど、本降りになる事はなく11時位から1時位まで遊びました。
お互いミニカー大好きっ子♪
子どもたちが一緒にミニカーで遊ぶ姿が早く見たいね♪とRくんママと話しました。
近々実現しそう。楽しみです(*^_^*)

スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

thema:3歳児の日常 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/97-1ca2bb01
Trackback
