スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

幼稚園探検♪
今日はりっくんの未就園児教室で幼稚園の探検をしました。
数箇所にスタンプが置いてあって、順に回って押しました。
途中昨年公民館の教室で一緒だった子(この子は今年少さん)を発見!
一生懸命手を洗っていて可愛い姿を見ることが出来ました^_^

いつもは終了後も園庭で遊んでから帰ってくるんだけど今日は生憎の雨。
まっすぐ帰るには物足りなかったみたいなので買い物をしてから帰りました。
それでもまだまだ物足りなそうな りっくんでした。
未就園児教室、2時間くらいやってくれると良いんだけど…。
1時間なんてあっという間です

来週は曜日が違うけれど夕涼み会があります。
お天気だと良いなぁ。。。今からとても楽しみです♪
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

thema:3歳児の日常 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/96-609add00
Trackback
