スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

お昼寝
今日は自治会の一斉清掃の日でした。
昨晩雨が降っていたし、延期かなぁ~と思っていたけど起きたら雨もあがってる!
8時半から30分程ですが、子どもたちにはDVDを見せてお留守番させ掃除頑張ってきました。
お留守番とは言っても清掃場所は家の前の道路なので安心でしたけどね。
日差しはなくて助かったけど、ジメジメと蒸し暑くジワーッと汗かいちゃいました。

ニモのDVDを見ていた子どもたち。
私が家に戻ると怖い~なんて言いながら見てました^_^;
大きな魚に追いかけられたりするシーン、大人にとっては何てことないシーンも子どもにはとても怖く感じるんですよね。
でも何だかんだと言いながらも最後まで見てましたよ(^.^)

お昼前に買い物を済ませておきたくて車で出かけました。
食品売り場へ行く前に少しブラブラと。。。
そして何ヶ月ぶりでしょう。自分の服(ズボン)を買いました。
ポイントを使ったので現金で払ったのは1300円位。(*^^)v
Tシャツやカットソー、サンダルも欲しかったけど…ボーナスまで我慢です。

帰宅してから昼食を食べ、子どもたちが頭が痛いと言うのでお昼寝しようと2階へ上がりました。
子どもたちが寝たらパソコンしようと思っていたのに、ついつい私まで一緒にお昼寝しちゃった。
目が覚めたら夕方4時過ぎてる!!ビックリしちゃいました。
自治会の掃除をしたし暑いし疲れていたみたい。
子どもたちも暑いから普段より疲れがたまっているのかも。
昼寝のおかげで頭痛は治ったみたいでホッとしました。
久しぶりのお昼寝、すっきりしたし気持ち良かったんだけど…子どもたち夜寝ないかしら(汗)。


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
な~たん、お誕生日おめでとうございます。
プロフィールのお写真とても可愛い(^^)
ニモ、大人が見てもとても切ないシーンもあったり怖いと思う気持ち分かります。

咳は良くなりましたか?うちはあれから気管支炎だと診断されたんです。気を付けてくださいね。
2006/07/04 14:49 | | edit posted by みき
みきさんへ
どうもありがとう(*^_^*)
プロフィールの写真は結構前の写真なの^_^;
最近ので二人一緒のってあまりなくて~。
今度撮らなくちゃ!

咳は私は良くなったの。
気管支炎?だいぶ良くなったのかしら?
お大事にしてくださいね。
私も最近風邪引いたな~と思うと咳からくるので気管支が弱いのかもしれません。
気をつけますね。。。
2006/07/05 18:27 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/95-9b0f8d90
Trackback
