スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

なーたん8歳になりました
昨日は なーたんの8歳の誕生日でした。
久々に夫は娘の誕生日に有休を取りました。
朝なーたんを送り出してからケーキのスポンジ作り♪
いまいち膨らまなかったんだけど、愛情込めて焼きました。
昼前に実家の母と妹&姪っ子が来てくれました。
お昼ご飯を済ませてからケーキのデコレーション。
皆も横から口を出して(笑)手伝ってくれて、アイデア満載のケーキが出来上がりました。
↓こちらがそのケーキです!

DSCF0202.jpg
イチゴはないけど喜んでもらえました♪


パイナップルを二つ並べて数字の8に見えるようにしました。
なーたん気づくかなぁ~と思ったけど、ちゃんと「8」って分かってくれたよぉ(#^.^#)


DSCF0206.jpg
パジャマ姿で失礼!


学校から帰宅した なーたん、牛乳で乾杯してくれたよぉ~と喜んでました。
私の(僕の)誕生日はしてくれなかったのに…ってひがむ子がいないかしらと心配ですけど…ね。
なーたんをきっかけに、先生に明日は誕生日ですって言う子が増えたりして(笑)!
プールの授業もお天気だったから入れて、ますます日焼けしたみたい(#^.^#)
小麦色の肌がまぶしいです。若いっていいなーって思っちゃう!

夕方、母がプレゼントを買ってくれると言うので一緒にお買い物へ。
浴衣と下駄を買ってもらいました♪
夏祭りが楽しみ♪♪
妹からは以前買ってもらっていた傘とハンカチを。
傘も小さいから新しいのが欲しいと言われ続けていたので、大喜びでした。
私たち親からは少し早めのプレゼントと言う事で自転車を春に買ってあげていたので今回はナシです。
春に買った自転車ですが、転ぶのが嫌であまり乗りたがりません。
公園内で何周かはこげるんだけど…まだまだ乗りこなすまでには時間が必要みたい。
夏休み中にはガンガンこげるようになって欲しいなと思います。

皆におめでとうって言ってもらえて、プレゼントにも囲まれて昨日は本当に幸せそうでした。
「誕生日って良いな~♪」と何度も言っていたくらい(笑)。
火曜日には夫の両親が来てくれてプレゼントを買ってくれるそうです。
今からとても楽しみにしています(*^_^*)♪

8歳の娘も明るく元気でありますように。


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:誕生日 - genre:育児


comment
なーたん八歳のたんじょう日おめでとう。ケーキも美味しそう。
2006/07/03 12:18 | | edit posted by かをり
なーたん、お誕生日おめでとう^^
もう8歳なんだね。ママ手作りのケーキは、とても美味しそう( ̄~; ̄) 来年は、是非私も呼んで下さい、フォークとお皿は持参します。

みんなにお祝いしてもらってよかったね^^
お誕生日が毎月あるといいのにね^^

私はもう5年ぐらい、来なくて結構ですが。。。
2006/07/04 01:24 | | edit posted by 羽音
かをりさんへ
どうもありがとう!
意外に美味しくて好評でした(#^.^#)
2006/07/05 18:23 | | edit posted by kae
羽音ちゃんへ
どうもありがとう!
ホントもう8歳よぉー。
来年はフォークとお皿持参で来てくれるの?
出来たらケーキもお願い!(爆)
2006/07/05 18:25 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/94-f497eef9
Trackback
