posted by kae
category:スポンサー広告  

フェルトでアップリケ
なーたんのパジャマのズボン、ずいぶん前から膝部分が穴開いてました。
何とかしなくちゃ~~と思いながらも、穴の開いたのを履かせたりしていたの。
ひどい母親です
そして今日やっとフェルトでアップリケしました(*^_^*)

DSCF0197.jpg



なんて事ない普通のアップリケだけど、部屋着ならOKでしょ?
フェルトって便利ですね。
切りっぱなしでOKなんだもん。
他にも膝部分に穴の開いたズボンがいくつかあるのでまた作ろうかな。
穴開いたズボン、まだあるのー?って感じですよね!ホントひどい母親です!!



posted by kae
category:気まぐれハンドメイド   comment:0 trackback:0

thema:手芸・手作り情報 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/90-4d1d0ad9
Trackback
