スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

風邪かな?
さっき携帯から投稿したんだけど…反映されてませんね。。。何故?
りっくん、熱出しちゃいました~(>_<)
珍しいな。夏以来かな。
体温計の調子が悪いので、夫に仕事帰りに買ってきてもらって測りました。
38.6℃。
病院行こうって言っても首を横に降って行きたがらないの。
明日になっても下がらないようなら連れて行こうと思います。
家族にうつらないといいけど…。

コメントへのお返事&お友達ブログへの訪問は、りっくんが復活したらさせていただきますね。

スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:あいたたた・・・。 - genre:育児


comment
風邪
りっくん☆大丈夫かな?早くよくなって。


我が家リンリン☆は相変わらず…咳コンコンかな。れん☆は頑張って保育園行ってるよん(^_-)
2006/02/10 14:33 | | edit posted by れんママ☆
れんママ☆へ

おはよ!
もうすっかり元気になりました。
今回鼻水も咳もなく、熱だけガーっと出てあっという間に下がったヨ。

リンリン早く良くなるといいね。(*^_^*)
2006/02/11 08:49 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/9-21bfd0b8
Trackback
