スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

公園へ
今日は公園へ行く約束をしていた日。
家を出た途端ポツッっと雨が降ったんだけど、
それ程降っていなかったし「絶対行く!!」と言うので向かいました。
曇り空だけど結構人がいて、雨もすぐに上がり子どもたちは大はしゃぎ。

DSCF0195.jpg


2時間弱だけど外で遊べて大満足だったみたい。
公園の後買い物をして帰宅。
りっくんは疲れていたのかお昼ご飯も食べず寝てしまいました(-_-)zzz
昼寝をしていない なーたんはすごく眠たそうだけど、
りっくん目がパッチリ~~!!
今夜もなかなか寝てくれないんだろうなぁ。。。



スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:写真日記 - genre:育児


comment
本当に子供って公園好きですよね。

この滑り台・・・・ お尻痛くならない?
未来以前、この手の滑り台で
お尻にあざが出来た(笑)

それ以来恐怖です・・・。

2006/06/25 19:35 | | edit posted by 未来
未来さんへ
ホント公園好きだよね。
同じ事を何度も何度も繰り返して…よく飽きないよね(笑)。
滑り台、久しく滑ってないけど確かに痛かった記憶があるよ~。
なーたんは静電気が起きるから嫌だって言ってたけど、この日は楽しんでました♪
2006/06/26 16:07 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/89-cde1db2b
Trackback
