posted by kae
category:スポンサー広告  

韓国ドラマ
私は韓国ドラマにも韓国人俳優にもこれっぽっちの興味もありませんでした。
でも、数年前にテレビで放送された「夏の香り」とか「悲しき恋歌」を見て以来
なんとなく韓国ドラマが気になる存在に。
それからお義母さんにビデオを借り、「ホテリアー」「冬のソナタ」を見ました。

そして最近ではGyao「ガラスの華」「マジック」などを見ています。
興味なかったわりにはずいぶんはまってるって??
そうなんです!1話目を見ちゃうと次が気になって気になって!!
りっくんがお昼寝した合間とかに必死で見てます(*^_^*)
誰か見てる人いませんか~?私だけかな?
あんまり はまり過ぎないようにしなくちゃね^_^;



posted by kae
category:テレビ&ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:韓国ドラマ - genre:テレビ・ラジオ


comment
私は・・・
残念ながら韓流じゃなくって
私は華流です^^;
韓国のドラマも見たいんだけど
ホント2人も子供いると、見る時間が
たっぷり取れませんよねぇ;;
下が幼稚園へ行くと少しは自由になるのかな?と
わずかに期待しています^^
2006/06/24 18:09 | | edit posted by ともちん
お久しぶりです~!
やっと家族全員のおたふく風邪から解放されましたe-282
ブログもぼちぼちのんびり復活です・・。

韓国ドラマ大好きですよ~e-266
でもmihoは韓国ドラマっていうより・・kaeさんも観た「悲しき恋歌」のクォン・サンウが大好きなんです~e-328
だから彼の主演作の「天国の階段」もすっごくおススメです~e-420
よかったら観てみてくださいね~!!
もちろん「冬ソナ」から韓国ドラマを観だしたんですよ~v-363
だから「冬ソナ」も大好きv-343
2006/06/26 13:48 | | edit posted by miho
ともちんさんへ
華流ってわからなくて調べちゃいました^_^;
私は華流は見たことないんだけど、好きな俳優さんとかいるのかな?
お互い来年の今頃は下の子が幼稚園でゆっくりドラマや映画を見たり出来てるかな?
2006/06/26 15:57 | | edit posted by kae
mihoさんへ
復活待ってましたよ~。
大変でしたね!皆元気がなによりです。

mihoさんはグォン・サンウさんがすきなのね~v-253
素敵な人だよね。
私はキム・ヒソンさんも好きです。可愛いよね(#^.^#)
プロフィール見たら168センチ、45キロだって!!
モデル並だよね~。羨ましいな。。。
「天国の階段」機会があったら是非見てみるね♪

私は冬のソナタはつい最近見たの。
良い作品だよね!私も好きですよ~(*^_^*)
2006/06/26 16:05 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/88-3d980f3a
Trackback
