スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

もう就寝
まだ夜8時前ですが…りっくんもう寝ちゃいました(^_-)
午前中公園へ連れて行ったんだけど、今日は学校が休みで
なーたんがいるからかなぁお昼寝もしないで頑張ってました。
夕方6時前に「眠たいな~。」なんて言っていたので慌ててお風呂に入れ、
ご飯を食べさせて歯も磨いてIQサプリを見ていたら…寝ちゃいました!
後は なーたんが寝てくれれば…夫の帰宅も10時半頃なので
久々に自分だけの時間がたっぷり~って感じなんだけどなぁ。
今はテレビに夢中な娘です。

早く寝てお・く・れ♪(笑)
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
わかる~
自分の時間ってなかなかとれないから、子供たちが早く寝るとすっごく嬉しいよね?
なーたんは早く寝てくれたかなー。
嬉しい報告待ってるよ♪
2006/06/18 01:49 | | edit posted by megcho
寝てくれたよ♪
こんにちは。
あの日は なーたんも早く寝てくれたの。
翌日出かける用事があったからそんなには夜更かしできなかったんだけど…。
でもGyaOを楽しんだよ(*^_^*)
2006/06/19 15:47 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/85-621e27c3
Trackback
