スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

ジメジメお天気
今週の水曜日は未就園児教室がお休み。
雨も降っていなかったし退屈だったので、ドラッグストアーまでお散歩しました。
食器洗い洗剤だけを買うつもりで言ったのに、
そう言えば醤油もなかったし納豆も安いから買っちゃおうとついつい籠に入れちゃって。。
帰り道は上り坂なのに買い込んでしまいました^_^;
それにしても、今日はホントにジメジメと嫌~な暑さだった。
これから梅雨も本格的に突入ですよね。嫌だなー。


さて、なーたんは昨日遊べなかったのがよっぽど悔しかったのか、
今日はお友達と約束をしてきました。
家からすぐ近くの何もない公園で遊ぶと出ていったんだけど、
しばらくするとやっぱりお友達のおばあちゃんのお家(うちからとても近いの)
のウッドデッキで遊んでくるからね~と言いに来ました^^;
5時間で、宿題やってから遊びに行ったのでホンの少しの時間だったけど
とても楽しかったみたいで笑顔で帰って来ました。
良かった良かった(#^.^#)

明日は学校から帰宅後歯医者へ連れて行こうと思ってるんです。
永久歯が生えてきているのに、まだ乳歯が抜けないので抜いてもらおうかなと。
本人は嫌がっているんだけど…どうなるかな。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
kaeさん、こんにちは。
こちらも今日は一日雨降りでしたよ。
うちはまだ風邪も治りかけなので、息子はまたぶり返しそうな感じです。カラッといい天気だと、体調も良くなる気がするんですよね。
女の子は特に目の届く所で遊んで欲しいけど、なかなかそうなりませんよね。私もいつまでも見張っていたいけど、小学生になるとそうもいかないですよね。。。
2006/06/15 22:38 | | edit posted by みき
昨日とは違い(^_^;)今日はお天気で洗濯物もズラリ(^_-)
毎日毎日保育園帰りに園庭で1時間は遊んで帰るのが日課の我が家。さすがに昨日の雨降りには即帰宅だったよ。
ようやく)^o^(内職が一段落。しばらく暇に(まだまだ不慣れやから急ぎ分はしないようにしてるの→まぁそんな事言ってると仕事もらえないけど(;_;))
明日は保育園で保護者交流会で押し花キーホルダー作りに頑張ってきます(^_^)
2006/06/16 22:58 | | edit posted by れんママ☆
みきさんへ
みきさんこんにちは。
今日はこちらは雨は降ってなくて本当に暑いの!
ちょこっと公園行ってきたんだけど、じわりと汗かいちゃいました^_^;
洗濯物は干せたから嬉しいけどね。

風邪はまだ治りかけなんですね。
ホント、天気もカラッと晴れてくれれば体調もすっきりしそうですよね。
お大事にしてくださいね。
2006/06/17 11:49 | | edit posted by kae
れんママ☆へ
こんにちは。
今日はこちらも雨は降ってないよ~。
洗濯物干せてホッとしてます。
内職頑張ってるんだね。
段々となれて仕事の量もこなせるといいね。頑張って!!

押し花キーホルダー楽しみだね♪
2006/06/17 11:51 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/83-eac082c7
Trackback
