スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

ブランコ大好き
午前中、ドラッグストアーにて卵が58円と安かったので買いに行ってきました。
開店から20分位過ぎちゃっていたけど無事にゲット!
他にも必要な物を数点一緒に買ったけど、あっという間に買い物終了。
家に着き車から降りようとすると りっくん何やらブツブツ言って突然泣き出したの!!
何?どうしたの~??と聞くと、 「公園行きたいの~!!」ですって。
あのぉ~。。普通に言ってくれたら良いのにって感じ。
怪しい雲行きだったけど降ってなかったので、公園へ行くことにしました。
もちろん、最近お気に入りの自転車で。

いつも行っている近所の公園は、ほとんど子どもはいないんだけど、あるおじいさんがいつもベンチに座ってタバコを吸ったりしているの。
そのおじいさんに、「ボク~!自転車上手になったじゃん。」と言われました。
最初に自転車の練習に来た時にもいたからね^^;
公園に着くとまず必ず滑り台のある方へと自転車で行くの。
そして自転車から降りて滑り台で遊んで、また自転車に乗ってブランコの方へ行って…の繰り返し。
あまりブランコに長時間乗る子じゃなかったんだけど、今日は楽しかったらしくひたすら「ママ押してよ~!」と言われて押してました。
楽しんでくれたから良かったけどね。結構疲れました(笑)。

ぼちぼち梅雨入りかなぁ??
少しでも連れ出せる時は公園へ連れて行ってあげようと思います。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:3歳児の日常 - genre:育児


comment
卵やすっ!私も今日買ったんだけど、安売りで128円だったよ。普段は、198円。最近卵って高くない?前は、週に二回100円の日があったのに、最近は、週に一回128円で、あと一回は普段298円の卵が198円で買えるんだけど。。。

うちの近くだけかなぁ。

自転車お気に入りだね~。公園のおじちゃんも、しっかりりっくんの成長ぶりを見てくれていたんだね!
2006/06/08 19:13 | | edit posted by 羽音
羽音ちゃんへ
卵安いよね~。
でもこちらも普段は198円位だよ。
安売りでも100円前後、58円は買うしかないと思って行ってきたよー(笑)

自転車お気に入り♪
なーたんよりも早く補助なし乗りこなせるかもー。
2006/06/11 10:48 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/79-8fea9add
Trackback
