スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

連休満喫♪
土・日久々に夫も連休でした。
土曜日は私の実家へ行っていたし、日曜日は夫の会社の方達と
こどもの国へ遊びに行っていたので丸二日間パソコンに触れなかった!!
私にしては本当に珍しい事で…。
久々にこうしてパソコンに触れているんだけど、
りっくんに邪魔され集中できません
今も私の膝の上に来ていて、ジッとしていてくれません!
ゆっくりお友達ブログへも遊びに行きたいし、見たいサイトもあるんだけど。。
りっくんお昼寝してくれないかな~。

でも久々に休日らしい休日だった様な気がします。
お天気も良かったしたくさん歩いたしね。
思いっきり満喫できたので良しとしましょう(笑)。

さて、お掃除しようかな(^.^)
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:1 trackback:0

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
こんにちは。
kaeさんこんにちは

土日、天候良かったですよね^^
お子さんお膝の上に来るのですか~
なんだかそういう行動も、子供って可愛いですよね^^
2006/06/05 10:45 | | edit posted by 畑山
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/77-3ca29ac3
Trackback
