スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

やっとお給料日♪
早めに払っちゃおうと思って早々に自動車税を払ったの。
車2台とバイクとで、合わせて53,800円!!
そしたら結構ピンチになっちゃって~
先週位から本当にお財布が寂しかった~。
お米は無くなるし、パンも無くなるし…。
冷凍ご飯を温めて食べたり、強力粉でパンを作ってみたりして何とか乗り切りました!!

そしてやっと今日がお給料日。
早速銀行行っちゃいました。
そしてお米を買ってきて今炊いています。
やっぱりお米の炊けるにおいって良いですね~(^-^)♪
給料日だと言うのに子どもたちのリクエストで納豆ご飯ですけど(笑)。
あと、なーたんのリクエストであじのみりん漬けを買ってきたので焼いて、たまねぎ&キャベツ&卵の味噌汁です。
給料日だけどとてもとても質素です(爆)!
お腹すいた~!早くご飯炊けないかな♪


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
我が家も^^;
こんばんわ☆
我が家も今日、待ちに待った給料日でした。
GWがあったので、先月は大赤字!

しかもうちも今日、そんな豪華じゃなく
納豆や鮭^^;
ダンナも夕方より仕事なのでホント普通ですよ。
これが給料日だからと御馳走すると
月末が厳しくなっちゃうんですよね。
ここを我慢すると良いのかも?

自動車税うちは夏ボーで払おうかと・・・。
全く暢気な我が家です(='m')

なーたん「あじ」が好きなんですね。
しぃちゃんは魚をあまり食べないので困ってます^^;
2006/05/25 19:45 | | edit posted by ともちん
ともちんさんへ
おはようございます(^-^)
ともちんさんの家も待ちに待ったお給料日だったんですね♪
我が家も夫が午後から仕事で夕飯いらない日だったので、
いつも以上に質素な献立でした(笑)。
なーたんは「あじ」が好きと言うよりも、みりん漬け(干し)が好きなんですよぉー。
焼いたり煮たりした魚よりはお刺身が好きですけどね!

2006/05/27 05:51 | | edit posted by kae
うちは転職して初の給料だったよぉ!想像はしていたけど・・・チョットヤバイかも・・・(。 ̄ー ̄*
税金払って、自治会費払って、アパートの更新料払って、駐車場の更新料も払うとどうなるのかな?っとあんまり考えたくないよぉ@@(;o;)ボーナスも入らないしピンチ~><
2006/05/28 16:25 | | edit posted by ゆめぁたん
ゆめぁたんへ
初のお給料日、待ち遠しかったでしょ?
早く昇給してくれると良いね!
パパ頑張って~(^^)
2006/05/30 12:09 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/74-bb06a9f0
Trackback
