posted by kae
category:スポンサー広告  

また雨!
最近雨ばかり!なんだか梅雨みたいですよね。。。
昨日は久々にお天気だったので、午前中買い物をすませた後公園へ行ってきました。




お天気の割りに人がいないし、りっくんが大好きな滑り台は濡れていて滑れないし…ちょっと退屈そうでした。

なーたんに「明日は何の日か知ってる?」と朝聞いたんです。
「知ってるよ!」と即答するので、さすが小学2年生!と思ったら、返ってきた答えが…。
「ボーリングの日でしょ!」
でした(笑)。
間違ってはいないんです。
明日は子ども会でボーリング大会がある日なんです。
何日も前から楽しみにしていたので仕方ありません。
そんなやり取りを見ていた夫が母の日なんだよと説明したけど、
「へぇ~!そうなんだ!」
ですって!まぁ、仕方ありませんよね。。。

ボーリングの日(笑)楽しんできますね♪



posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:育児


comment
ボゥリングの日ね(^_-)な~たん最高~(^0_0^) 昨日保育園から母の日プレゼントを持ち帰ってきたren☆。手作りキーホルダ2つなんやけど1つは僕のやでと。あるいみ母の日を理解してないわ(^_-)
2006/05/13 19:57 | | edit posted by れんママ☆
ホントなんだかすっきりしない天気が続きますよね~v-292
やっぱり外遊びが出来ないのは、3歳児には可哀そうですe-263
これから梅雨なんて・・本当にイヤですよね~v-356

明日は・・ボーリングの日ですねv-363
楽しんできてくださ~いv-422
2006/05/13 23:12 | | edit posted by miho
れんママ☆へ
おはよう!
コメント残さなかったけど、れんちゃんからのプレゼント見たよ~(*^_^*)
キーホルダーはママとお揃いで持ちたかったんじゃない?
羨ましいな~♪
2006/05/17 05:16 | | edit posted by kae
mihoさんへ
おはようございます!
今日も朝から曇っていて今にも降りだしそう!
どうしちゃったんでしょうね?
五月晴れって言うけどちっとも晴れないですね。。
今日は幼稚園の未就園児教室なので少しは発散できるかなと思ってます。
2006/05/17 05:18 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/70-71a7896d
Trackback
