スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

コンコンりっくん
最近ちょっぴりオフラインモードのkaeです。
コメントのお返事、ご訪問少し遅れるかも…です。
ごめんなさい
今日の日記はアップしましたのでお暇な方はどうぞ読んでくださいね。



今日はNa幼稚園の未就園児教室でした。
数日前から咳が出始めたんですが、熱もないし元気なので行ってきました。
先日行った時は3歳児クラスの子全員が集まったんだけど、今日からはクラス別に別れてのスターとの日。
それでも17家族位いて、男の子の方が多かったかな。
意外と同じ町に住んでいる人もいて、なんだか安心しました。

今日は初日なので出席カードを作ったり簡単な体操をしたりパネルシアターを見たりして終わりました。
そして未就園児教室だというのに、専用のバッグがもらえました。
りっくん、それはそれは大喜び♪
気分はすっかり幼稚園生!!
家に帰ってからも、ずっと肌身離さず持ってました(*^_^*)




↑とてもお気に入りの様子。でも咳が出てるの~


今月は来週も再来週も教室があります。
咳早く治さないとネ!
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
kaeさんこんにちは、楽しいGWをお過ごしだったんですね~♪りっくん、お教室楽しく通えそうで良かったですね。うちも今咳が治らないんですよね・・連休前からだらだらと続いてて、医者にも行ったんですけど、まだ咳してます。次第に私まで喉が痛くなってきました(>_<)早く良くなりますように祈ってます。
2006/05/11 19:55 | | edit posted by みき
みきさんへ
みきさん、こんにちは(*^_^*)
GW楽しく過ごせました~。
たっくんも咳出ているんですね。
みきさんまで喉痛むの?
どうかひどくなりませんように…私も祈ってます。
お互い早く元気になりましょうね!
2006/05/13 15:27 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/69-d6c17a51
Trackback
