スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

ボーリング三昧!
朝からものすごくいいお天気♪
夏のような陽気になるそうですね。
まだ冬物と夏物の入れ替えをしていないので(遅い?)、慌てて衣装ケースから半袖を引っ張り出しました。
もう今日から5月ですもんね。
面倒だなぁ~と先送りにしてきた服の入れ替え、朝から頑張っちゃいました(*^^)v


ちょっとさかのぼりますが、金曜日に夫の会社の方達とボーリング大会がありました。
夕方から集まり3ゲーム楽しみました。
なーたんも子ども達だけのレーンで参加。
両手でボールを投げるというより落とすという感じだけど、すっごくボーリングが好きなんですよ(*^_^*)
りっくんはというと…いつもよく行くボーリング場には小さな子でもできる様に投球台(斜めの台の上にボールを置き、転がす事ができるもの)があるんだけど、今回行った所は残念ながらなかったの。
「りくもやるー!!」としばらく言っていたけどお菓子とガチャガチャでなんとかご機嫌に♪
後はウロウロしたり会社の方に相手をしてもらったりで何とか持ちました~。

タイトルに「ボーリング三昧!」とありますが、3ゲームやったからではなくて、また日曜日にもボーリグに行ったからなの(笑)。

↓続きも読んでね(^_-)-☆

土曜日は家族でのんびり買い物をし、夜から私たちも妹たちも実家に家族揃って泊まり、日曜日に皆でボーリングへ行ってきたんですよ~。
今回は2ゲーム!
土曜日の夜は、久々に全員集合したのでお酒を飲んでトランプをして…。
なんと夜中の3時まで起きてました。
でも。。。早めに寝た子どもたちは翌朝7時頃起きてきたの!!
眠たくて眠たくて辛かった~~^_^;
まぁ夜の宴会もボーリングも楽しかったから良いんですけどネ。

ボーリング場までのんびり歩いて行ったし、日頃の運動不足が原因でしょうか。
今朝起きたら足が筋肉痛ーー!
運動を日課にできたら良いんでしょうけど…なかなか長続きしないんですよね。。。


そうそう!土曜日にうちでお友達家族とバーベキューをやる予定だったんだけど、来る予定だった二家族共に風邪で延期に!(ToT)
前日位に風邪引いてると聞いていたので、買い物は当日の朝一にしようと思って何も買っていませんでした。
だから特別無駄になったものとかなくて良かった!
ただ、気持ちはすっかりバーベキューモードだったので、あ~肉食べたかった~!とは思ったけど(笑)!
でも別の人達とだけど連休中にバーベキューをする予定があるので、お肉はその時までお預けです(^.^)
楽しみだな~♪


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:5 trackback:1

thema:日記 - genre:日記


comment
雨降り遠足は残念だったね(;_;)
ren☆は来週の火曜日に水族館に遠足(^O^)楽しみにしてるわぁ。(主に私がやけど(^_-))
連休中のバーベキュー羨ましいなぁ~我が家は蓮☆とパパが法事で和歌山にお出かけしちゃいましたぁ~。
私の連休中の楽しみと言えば→友達と海猿を見に行く事やわ(^O^)
2006/05/02 15:17 | | edit posted by れんママ☆
れんママ☆へ
れんちゃんの遠足の行き先は水族館なんだね(*^_^*)
親も楽しみだよね~。
幼稚園の頃は一緒に行けるから良いなぁ~。

海猿見に行くんだねー。
映画なんてココ何年か見てないわ(ToT)
楽しんできてね♪
2006/05/02 18:18 | | edit posted by kae
へへへ~楽しかったね(*´∀`*)♪
記事UPしたらトラックバックするね~!
akoも肉食べたいよぉ~~~(^~。^)
6日までの辛抱だ!!
kaeは明日だっけ?楽しんでね♪
2006/05/02 22:37 | | edit posted by ako
TBしたよ~^^
暇な時見に来てね♡
今日からpapaの実家です(o^∇^o)ノ
2006/05/03 07:31 | | edit posted by ako
akoへ
肉食べたよ~。
akoは昨日だったのね。
たくさん食べたかな??
またブログ覗きに行くわー♪
2006/05/07 10:06 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/66-42a32836
Trackback
||<#999999' colspan=4 style='width:560px;padding:0px'``||[http://blogs.yahoo.co.jp/meipuru127/33289044.html 先日の話]の続きです(o^∇^o)||<#999999' colspan=4 style='width:560px;padding:0px'``||先週の土曜日の夜、姉家族と一緒に
| めい&ゆい日記♡2人のママは大変だ~(*^_^*) | 2006.05.03 07:29 |
