posted by kae
category:スポンサー広告  

楽しく通えそう♪
昨日の5時から、なーたん英語教室へ行ってきました。
1時間後の6時にお迎えに行くと、お友達と一緒に笑顔で出てきたのでホッとした~。
楽しかったようです。
レッスンは新しく入った娘達は他の子達とは別だったようです。
まぁ当然ですよね。
娘達二人と日本人講師が30分やっている間に他の子たちは外国人講師のレッスン。
30分後にチェンジして外国人講師に教わったそうです。
他の子たちは8人位いるのかな…。
新しく入会したのが娘達だけだったので生徒2人に対し先生1人なんてラッキー☆って感じです!

来週はイースターのお楽しみ会をやるそうで、親も参加OKとの事。
なんだか私の方が楽しみ~って感じです(*^_^*)♪

やっぱり近所なので送り迎えが本当に楽!
楽しく長く続けてくれたら良いなぁと思います。
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:習い事 - genre:育児


comment
英語教室決まって、よかったですね~v-290
しかもなーたんも楽しくレッスン出来たみたいで、本当によかったと思いますv-424
イベントもいろいろあると、kaeさんも楽しみですねv-352
これからもっともっと英語が好きになって、他のことにも積極的になってくれたりしたら・・ホント嬉しいですよね~v-363
やっぱり何でも楽しいのが1番ですe-284
2006/04/11 10:52 | | edit posted by miho
mihoさんへ
こんにちは。
英語楽しかったみたいで、早く英語行きたいな~なんて言ってます。
楽しく続けられそうでホッとしてます~。
何事にも前向きに挑戦してくれるといいですよね!
2006/04/12 16:40 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/54-95417a84
Trackback
