posted by kae
category:スポンサー広告  

お花見~♪
今日は実家の両親と妹&姪っ子達とお花見へ行って来ました。
桜、本当にきれいでした。
この時期しか見れないからまた素敵~と思うんでしょうね。
たくさんの人で賑わっていたけれど、ぽかぽか暖かい日で良かった。
外で食べるお弁当は本当に美味しかったです(*^_^*)




↑楽しくなさそーに写ってますが(笑)すっごく喜んでました♪


お花見の後は実家でのんびり。
夕食をご馳走になってから帰宅しました。
いつもは車で寝ちゃって、そのままお風呂に入らず朝まで寝ちゃう子ども達。
でも今日は目を覚まし二人ともちゃんとお風呂に入ってから寝ました。
外でいっぱい遊んだし、きれいにしてから寝てくれて良かった(^・^)!

夫は4日の休日がなくなり、何と10日連続出勤に!ひどいでしょ?
次の休みは10日までありません。
4日はどこか家族で出かけたいねって話していたのに…。
今日のお花見が、なーたん春休み最後の行事になってしまいました。
春休みは短いから仕方ないけど…残念です。





posted by kae
category:日記   comment:7 trackback:0

comment
お花見いいですね~
奈良はまだ二分咲きくらいかな・・今日は雨降りだし、まだまだなんです。
入園式ころが満開だといいんですが。
私も桜は大好きです。
どうしても、花見だけは欠かせないですね。
でも、近頃とても寒いんです、息子も風邪気味で式が近いので花見どころではないかも~^^;です。
2006/04/02 15:54 | | edit posted by みき
みきさんへ
お花見楽しんできました。
神奈川も昨日はものすごい風雨だったんですよ~。
桜…大丈夫かしら。
今日は朝からとてもいいお天気♪暖かくなりそうです。
お花見少しでもいいから出来るといいですね。
2006/04/03 09:47 | | edit posted by kae
桜きれいだね☆福井県はまだつぼみ。
もうすぐ咲くかなぁって時に雪が降りふくらんでたつぼみも縮んじゃった(;_;)
2006/04/03 11:35 | | edit posted by かをり
さくら、とってもキレイですね~v-252
こちらはまだまだ4~5分咲きって感じですv-363
が・・昨日わが家もちょこっとだけ、お花見してきました~v-290
2006/04/03 16:39 | | edit posted by miho
かをりさん mihoさんへ
かをりさんへ

まだそちらは雪が降るんだね~。
つぼみかぁ~。桜が咲くのが待ち遠しいね!


mihoさんへ

mihoさんもお花見してきたんですね~。
桜って本当にきれいですよね♪
この写真、携帯で撮ったので見にくいですね。ごめんね~。
2006/04/03 18:50 | | edit posted by kae
こんばんわ☆
kaeさんの所もお花見だったんですね^^
そちらは、すごく桜咲いてて
綺麗ですね♪
こちらは、まだつぼみの方が多いみたいです。
なーたんも、りっくんも
お外でいっぱい遊べたのかな。
もう今週2年生始まっちゃいますね。
親の方がドキドキです^^;

だんな様、お忙しいんですね~。
疲れを出しませんように!!
2006/04/03 21:49 | | edit posted by ともちん
ともちんさんへ
きれいでしたよ~。
外でたくさん遊べました。
ともちんさんも行かれたのかな?

いよいよ明日から2年生。
ドキドキするけどやっと始まってくれる~って感じですね。
早く給食始まって~^_^;
2006/04/04 05:14 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/48-a53e0889
Trackback
