スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

車でお花見
午前中、私の歯医者が終わってから夫と子どもたちに迎えに来てもらい、
そのまま夫の実家へ行ってきました。

なーたんがトランプを出してきて、久々にトランプ遊びに夢中になっちゃった。
ババ抜きとか七並べ…それからスピードって知ってます?
そのスピードで夫と何度も対決しました。
なーたんもどうやるのか知りたがったので教えました。
スピードというくらいなので早くトランプを出さなくちゃいけないんだけど…。
必死にやっているんだけどとてもスピードとは呼べるような速度じゃないの(笑)。
小さな頭で一生懸命考えながらやっている姿、すっごく可愛かったデス。(^.^)


3時位に皆で車でお花見へ出かけました。
とってもきれいな桜並木があって桜のトンネルみたいになっていたの♪
本当に感動でした~。
サ行の言えないりっくんは、「タクラー♪」と大喜び(*^_^*)
なーたんも喜んでいたんだけど、普段座りなれていない3列目のシートに
座っていたら車酔い(ーー;)
途中助手席に移り吐く事はなかったけど。。。私も車酔いするタイプ。
似ちゃったのね~…。


夕飯をご馳走になってから帰宅。
いつも私が運転して帰るときは国道でのんびり帰るんだけど、
今日は久々に高速道路を利用しての帰宅。
高速道路の運転ってなんとなく怖いし飽きちゃうんです。
緊張して力が入っていたのか、高速降りたらヘトヘト~って感じでした^_^;
昔は結構スピード出すの好きだったんですけどね。
年ですね~(笑)。
よっぽどの事がない限り高速は乗らないと心に決めた私なのでした。

今日は車内から眺めただけだけど、お花見気分を味わえて良かったです。



スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/46-8237a782
Trackback
