スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

花粉がぁ~(>_<)
すっかり子どもたちも元気なので、今日は午前中から買い物へ。
9時前には家を出発~!
だって、休みだというのにうちの子たち早起きなの。
6時前に起きてきたのよ~。
朝早いというのに、2階でどったんばったん(>_<)
そうそう!
そのどったんばったんが始まって間もなく。。。

ドッスーン!

という大きな音と共に りっくんの大きな泣き声がしたから2階へ行ってみたの。
そしたら何と…。
2段ベッドの階段を移動させ、机に立てかけて上っていたらしいのぉー!!
もちろんりっくん一人で階段が動かせるわけもなく、やったのは なーたん。
なーたんがやった後、りっくんがやったらしいんだけどきっと足を踏み外したのかな。。。

石橋をたたいて渡るような慎重すぎるほど慎重な子が何でこんな事!!と思いましたよ。
おまけに階段、二段ベッドに引っかからなくなっちゃったんです!(>_<)
金具の部分が衝撃で少し曲がったというか狭くなっちゃったんです~。
手で曲げようとしても無理で…。これはパパ帰宅後直してもらいましたけど。

朝っぱらから起こりたくないけど、私は大爆発しちゃいました!!!


そんな事があったので、1分でも早く家を出たくて。
開店間もないお店に行ってきました。
早すぎて専門店は開いていなくて本屋さんで時間をつぶしたりしてました。
でもやっとストレス発散できました。
たいした物は買ってないんだけどね^_^;




それにしても花粉症の皆様。。。
今日ひどくなかったですか~?
マスクして出かけたけど、ダメ!
鼻がたれてくる!たれてくる!!
久々に家では鼻ティッシュしちゃいました。
辛い1日だった~。

明日は夫も休みで夫実家へ行ってきます。
きっとブログは更新できないと思いますが、コメント残してくださいませ(^.^)
コメントのお返事とお友達ブログへの訪問はまた明日以降に少しずつさせていただきますネ。

スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
男の子
なーたん、りっくん復活したみたいで、よかったね。

うんうん、お転婆な女の子と、おとなしい男の子。 やっぱり
おとなしい男の子の行動の方が、すごいっ!っていう位。
どんどん活発になってくるよー。 上もいるから特に挑戦することに
無理があるだろーって事平気でやろうとするし。

特に下って・・・まだまだ赤ちゃんって親は思ってるけど、息子も
年少さんですでに18インチ自転車補助輪なしで乗りまわってるし、
いつの間にかおねえちゃんのを見ていて覚えて、手ごまじゃなく、
紐をぐるぐるーって回して飛ばすやつ?(笑) 自分で巻いて
まわせるようになっちゃってるし・・・。 やっぱり早いみたいです。

最近じゃ、言葉がすっかり悪くなり・・こんなところで男を主張しなくてもと
ドキドキだけどね。

ぁ・・・話が脱線してしまったけど、りっくんが怪我しなくてよかったね。
これからお互い色々な怪我は要注意だね。
2006/03/31 09:20 | | edit posted by 未来
未来さんへ
二人ともすぐに復活!良かったよ~。

おとなしいと思っていた分、活発になったって感じるのかもね。
そうそう!上の子がやっている事すべて真似するから見ている方は怖い!
年少さんで補助なしってすごいよね。こままで回しちゃうなんて!
りっくんもそうなるのかな~。
男の子だから活発の方が良いけど、本当怪我だけは気をつけなくちゃね。
2006/04/01 06:37 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/45-08d1f6fe
Trackback
