スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

出かけたい!
実は昨晩、なーたんまでもが微熱を出しました。
37度だったけど、普段35度台なのでなーたんにとっては辛かったはず。
二人ともお風呂抜きで早めに寝かせました。
夜寝ているときも りっくんの体は熱かったんだけど…。
朝起きてみるとすっかり二人とも熱も下がり元気いっぱいでした(^.^)

でも今週は木曜日に夫の実家へ、金曜日にお友達が来る予定があるので
今日は念の為家でじっとしている事にしました。
午後にはお昼寝もさせたからもう大丈夫だよね!
私も一緒になって1時間ばかりお昼寝しちゃった。
たまには良いですね~。気持ちよかった♪

昨日は病院行ったけど今日はずっと引きこもり。
出かけたい。買い物したいぃ~。食料品だけでも良いから買い物!
明日は午前中から出かけちゃおう!
でも疲れが出ちゃうと困るから、近場ですけどね。楽しみです(*^_^*)♪

さて、ばっちぃ二人をお風呂に入れなくちゃ~。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:8 trackback:0

thema:日記 - genre:育児


comment
元気になって良かった☆
なーたんも、お熱を出しちゃったんですか?
でも二人とも、すごい回復力で元気になって良かったですね^^
私も最近、引きこもり続いてて
ネットでのお買い物がヤバイくらいに^^;
ストレス相当に溜まってるようです。
kaeさんも、明日は良い気分転換出来ると良いですねぇ♪
2006/03/28 20:01 | | edit posted by ともちん
kaeさん、なーたんとりっくんの体調いかがですか?
みんながダウンしちゃうと、ママもしんどくなります。ムリしないように一緒に休んで・・
お世話でゆっくりも出来ないかな。。
木・金の予定が楽しく過ごせるといいですね!!
2006/03/29 12:15 | | edit posted by みき
こんばんは☆
kaeさん、こんばんは!
長いこと御無沙汰してしまって、ごめんなさい。
新しいブログの記事を、全部読ませていただきました(^-^)
きっと長いコメントになってしまうと思うので、
お返事は気になさらないでくださいね。
読んでいただけるだけで、とっても嬉しいです♪

随分遅いコメントになってしまいましたが、
まずは、NEWブログのオープンおめでとうございます。
久しぶりになーたんやりっくんの様子を拝見することが出来て
親戚気分のコハルママは、気持ちがホカホカしました(*^-^*)
とーっても自分勝手な思い入れなのですが、
御家族のの毎日に触れられるkaeさんのブログを読むと、
もうすぐ生まれてくる2人目と一緒の将来の生活はこうなのかなぁ…と思い、
すごくワクワクするんです♪
私自身が一人っ子なので、まず兄弟というものがどんな感じなのかも
以前は想像もつかなかったんですよ~(^ ^;)
我が家もkaeさん御一家のようなぽかぽか家族になれるといいなぁi-178

ところで、2月の記事になりますが
kaeさんもお義父さん宅へバースデー突撃訪問をなさったのですねi-179
私のHNも載っていて、嬉しくなってしまいました♪
お義父さんの驚かれた表情を見て、
また次回も…i-176と思いませんでした?
我が家はまたいつか実行しますよ~(笑)

それからkaeさん手作りのなーたんエプロン、
とっても素敵です~!!
色合いが優しくて、すごーくkaeさんらしい♪と思いました。
それに小さなカップの刺繍、
とっても可愛くて私のココロはぎゅぅぅぅ~となりました☆
私もコハルにあんな可愛いエプロンを作ってあげたいなi-277

そしてそして、kaeさんの本厄のお話。
ドキドキしながら読ませて頂きました(^ ^;)
まだ3月だというのに、ちょっと怖いですね。。。
この後、何も起こらないことを祈っていますi-260
実はそう言う私も、今年が前厄なんですよ。
一応お正月のお払いは受けてきました。
女性って、厄年に出産すると縁起が良いらしいですね。
でも前厄じゃぁ、意味がないのかしら…?

スミマセン、やっぱり長いコメントになってしまいました(汗)
また遊びに来ますね~(^-^)/"

p.s.バナナ酢、初めて知りました。
  私も作ってみたいのですが、お酢は何酢をお使いですか?
  「何ということでしょう」を読んだ瞬間、
  "劇的ビフォーアフター"の曲が、頭の中で流れました(笑)
2006/03/29 22:54 | | edit posted by コハルママ
なーたんも熱が出ちゃったんですね~v-356
でも2人とも、元気になったみたいでよかったですv-363
でもあんまり無理しないでくださいね~!季節の変わり目で、体調崩しやすくなってると思うので・・・。
木曜と金曜の予定が、元気に楽しく過ごせるといいですねv-290
2006/03/30 01:13 | | edit posted by miho
ともちんさんへ
なーたんもお熱出した時はびっくりしました。
予定がすべてダメになるのかなーって思ったけど一晩で下がりホッとしましたよ~。

ネットでのお買い物、良いな~。
最近してないです。お金に余裕がなくてー^_^;

トミカ博行って来たんですよね。
喜んでいる子どもたちの姿を見て、ともちんさんも気分転換になったかな?
2006/04/01 06:02 | | edit posted by kae
みきさんへ
みきさんもご心配ありがとうございます。
子どもたち二人ともすごい回復力ですぐに元気になりました。
お世話要らずでしたよ~(^^)v

おかげで木・金曜日の予定も楽しく過ごせました。
今記事は下書き状態なので、近々アップしますね♪
2006/04/01 06:06 | | edit posted by kae
コハルママさんへ
まずご訪問ありがとうございます。
全部読ませていただきました。
いつもコハルママさんの心のこもったコメントには励まされているし、
とても嬉しいんですよ~。

もうすぐですね。赤ちゃんとのご対面♪
きっとコハルちゃんも優しいお姉さん振りを発揮してくれるでしょうね♪♪
私のブログを読んでそんな風に思ってくださるなんて光栄です(*^_^*)。
でも優しいコハルパパさんにママさん、コハルちゃんがいるんですから
私なんかよりずっとずっとぽかぽかな家族になれますよ~!
家族が増えるって素敵なことですよね。私もベビーちゃんの誕生心待ちにしています♪

バースデー突撃訪問の記事、勝手にお名前載せてゴメンナサイ。
でもコハルママさんの記事を読んだとき、私もやってみたい!と思ったんです。
想像以上に驚いてくれて喜んでくれたので、またいつかやってみたいと思ってますヨ~。

エプロンはコハルママさんの作ったお洋服に比べたら…って感じです~(涙)。
布も安くてシンプルで…と探したらあれになったんですけど、
なーたんはもっと可愛い布が良かったみたいです。
せめて可愛い刺繍でも…と思って刺繍したんですよ~。

コハルママさんは前厄なんですね。
そうそう。厄年に出産すると良いって私も聞いた事あります!
じゃあ頑張っちゃおうかな!三人目!!(笑)…ってもう間に合わないですねー^_^;
厄なんて全く気にしていなかったんですけど、こうも続くと気になっちゃって。
お互い無事に過ごせると良いですね。

劇的ビフォーアフターの曲、私も「何ということでしょう」と入力していて頭の中流れました!!
コハルママさんと一緒で嬉しい♪
でもあの番組終わっちゃったみたいですよね。残念!

バナナ酢は私はごく普通の穀物酢で作りました。
安売りだと100円しないじゃないですか~。だから(笑)。
黒糖は粉末の物の方が溶けやすいかなと思って粉末のを。
でも、色々見て調べていると黒糖じゃなく普通の砂糖でやっている場合もあるし、
酢もりんご酢や黒酢でやっている場合もあったりします。
何でも大丈夫なのかな~?あとはお好みで。。って感じかな?
是非作ってみてくださいね。

私も長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。
またこちらからも遊びに行きますね(^^)/~~~

2006/04/01 06:28 | | edit posted by kae
mihoさんへ
ご心配ありがとうございます。
二人とも本当に早い回復でした。
木・金の予定はとても楽しく過ごせました。
記事は下書きに入れてあるので、近々アップしますね♪

mihoさんもさっくんもパパさんもお元気かな?
またこちらからも遊びに伺いますね(^^)/~~~
2006/04/01 06:32 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/44-780783d0
Trackback
