スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

従妹に会いに♪
今日は妹宅へ。
なーたん&りっくんの従妹に会いに行ってきました。
早起きなので9時過ぎには出発。
道も全然混んでいなくて10時前には到着!
早く出て正解でした。
たっぷり3時過ぎまで遊んできましたよぉ~(*^_^*)♪

4ヶ月の姪っ子ちゃんはちょっと会わないうちにだいぶお肉が付いて(笑)プクプクとしていて本当に可愛かった♪
あんな可愛い赤ちゃんを見ると、私も三人目欲しいな~なんて思っちゃいます^m^。
りっくんより約5ヶ月下の姪っ子ちゃんもいつの間にかトイレでウンチできるようになっていたりして、成長を感じました。
オムツか取れるのももうすぐかもネ。

たっぷり遊ばせてもらったので、帰りの車中は二人とも爆睡!
帰ってきてすぐにテレビをつけようとするので、ちびまる子ちゃん始まるまでテレビはダメと言ったら、何やら二人で子ども部屋へ行って遊んでます。

さてぼちぼち夕飯の準備しなくちゃね。
何にしようかな…。



スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/41-7709264f
Trackback
