スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

終了式
今日は なーたんの学校の終了式でした。
11時頃帰宅。
成績表や思い出の写真などを持ち帰りじっくりと見ました。
1年生の成績表なのでどこも同じような感じだと思いますが…。
◎や○が付けられています。
2学期には○だったものが◎になっているものも多くて
たくさんたくさん褒めてあげました。

私たちが小学生の頃は1年2年とクラス替えなしだったけど、
今は毎年クラス替えがあるようです。
「Hくんと離れたくないぃ~!」なんて言ってました(笑)。
バレンタインの頃はHくんも良いけど○○くんも…と言っていたけど、
今はHくんがかなり気になっているみたいなの。
夢に出てきた~とか、Hくんが言ってた~とか毎日の様に会話に登場します。
なーたんが一生懸命Hくんの話をしている時のパパの顔がなんだか深刻で…。
複雑な気持ちなのかな?と見ていてちょっと笑っちゃいます。
Hくん、なーたんの初恋の人。。かな~?^m^

もう1年生も今日で終わり。
4月からは2年生です。
ついこの間つけたはずのランドセルカバーともお別れ。
はずす前に記念に写真を撮りました。

1年生


なんだかこの1年は本当に早かったな~。
こんな風に繰り返し、あっという間に中学生になっちゃうんでしょうね。。。


さて、昨日・今日と夫は連休でしたが なーたんは明日から春休み。
春休みどこか行きたいね~なんて話していたんだけど、
予定を見てみると夫の休みが…。
実家へ行く日などを除くと、出かけられそうな日がない事に今日気づいたの!!
せめて外食でもという事になり、夜は回転寿司へ行ってきました。


 



二人とも昼寝もしないで10時過ぎまで起きていたので、今夜はすぐに寝ちゃった。
夫も明日朝早いのでもう寝ちゃいました。
私の時間はこれから~(^^♪
久々に夜更かししちゃいそうです♪
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:3 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
春休み突入ですね~
1年間、早かったですねぇ。
きっと幼稚園とは違い、親の参加もほとんどなく
お迎えも行かないせいでしょうか^^;
初恋というまでは、ないですけど男の子の話をしたり
パパの話を無視されたりすると、とっても
旦那は寂しそうです・・・。

我が家も行きたいトコをピックアップ中ですが
旦那は三交代と言う事もあり
行ける日が絞られてきそうです;;

お寿司!いいですね~。
うちも外食しよう!と思ってるんですよ!しかもおなじ
お寿司です(*≧m≦*)ププッ
たまには主婦も楽♪したいですもんねぇ?

なーたん、りっくんにとって楽しい春休みになると
いいですね^^
2006/03/25 09:26 | | edit posted by ともちん
☆クラス替え☆
れん☆が→小学生になる時は1クラス分くらいしか?いないみたいで6年間一緒でクラス替えないわぁ~少子化全開(-.-)
2006/03/25 16:22 | | edit posted by れんママ☆
ともちんさん れんママ☆へ
ともちんさんへ

おはようございます。
本当に1年早かったですよね。
幼稚園のように親の参加が少ないから…そうかも知れませんね。

男の子の話をされると、父親としてはやっぱり複雑なのかな。
どこのパパも一緒なんですね。
もう少ししたらコナンくんやうちのりっくんも女の子の話をするかも。
そしたらやっぱり同じように寂しいのかな~…。

ともちんさんご家族にとっても楽しい春休みになると良いですね。
またブログ覗きに伺います♪


れんママ☆へ

れんちゃんの所は子どもが少ないんだね~。
こちらは住宅密集地だから結構多いのよ。
1クラスかー。クラス替えがないのは物足りない気もするけど…
でもみんなの絆が深まるよね!
2006/03/26 05:58 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/39-d46fc90d
Trackback
