スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

出かけない1日
今日は出かけない と朝から決め、化粧もしませんでした。
お弁当作りもないし、ゆっくりのんびりしようと思っていたけど…
なんだかんだとやっているとあっという間に1日って終わっちゃいますね。
結局のんびりなんてできなかったな~。

お昼頃なーたんが帰宅。
昼食後、りっくんと夫は先月買った軽自動車の1ヶ月点検へ。
私となーたんはおやつのお団子作りをしました。

お団子


見た感じなかなかうまくできたかな~なんて思ったんだけど、売ってる物と比べると硬いんです
でも食べれないこともなかった(笑)。

りっくんにみたらし団子だよと教えたんだけど。。
「あたらし(新しい)団子!?」
と返事がかえってきたのには笑いました!!

さて、今夜は餃子です。
ぼちぼち夫となーたんがお風呂から出てくるので焼こうかな!
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:3 trackback:0

comment
みたらし団子、すっごく美味しそう~v-9
お団子大好きなmihoには、たまりませんv-356
でも手作りとは思えないくらい、上手ですよぉ~v-424
2006/03/24 01:26 | | edit posted by miho
上手に出来てるね!
食べてみたいわぁ~♥
りっくんあたらし・・・って可愛いσ(≧∇≦*)ゎ
2006/03/24 19:07 | | edit posted by ako
mihoさん&akoへ
mihoさんへ

美味しそうに見えるでしょ!?
でも売ってるものと比べたら結構硬いのー。残念!
もっとやわらかーくできる様にもう一度チャレンジしたいなー。


akoへ

見た目は上手だよね?
硬くて良ければ今度作ってあげるわv-221
あたらし団子ね(^^♪
2006/03/24 23:39 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/38-a85a222a
Trackback
