スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

今日から給食ナシ
今日から小学校も給食ナシ。
早く帰ってきます。お昼ごはん…考えるのが大変です
今日のお昼ご飯は夫が午後から出勤で一緒だったので、
秋刀魚を焼いて納豆ご飯を食べました。
冷凍秋刀魚だったけど、安くて美味しかった♪
夫の弁当を珍しく作ったので、子どもたちと自分の分も作り夕食は弁当です。
これ、結構子どもたち喜ぶんですよね
昼過ぎ位までものすごく忙しいけど、夕飯の支度をしなくてすむから私も楽チン。
もう今日は何にもしませーん(*^^)v

午前中久々に花の苗を買ってきました。
お昼ご飯を食べてから庭に出て作業。
土いじり、たまにやると良いですね。
買って来た苗は少しだけなんだけど、
根が回ってしまった鉢などの植え替えもしてすっきりしました。
その間、子どもたちも庭に出てきて遊んでました。
今日は暖かかったですね。
朝なんてすごーく空が青くてきれいだった。
9時過ぎに出かけたんだけど、雲一つないきれいな空だったんです!
もう春なんだな~と感じると同時に花粉さえなければっ!と思いました(笑)。
花粉は辛いけどお花見には行きたい欲張りな私。
昨年も夫婦揃ってマスクして、花見に行きましたヨ~。
またお弁当持ってお花見行きたいな~♪



スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:5 trackback:0

comment
出来ましたぁ
我が家の姫100日記念写真が。↑アップしたので時間が出来たら是非見に来てくだされぇ☆
今日もren☆は耳鼻科に。相変わらず蓄膿症は続き薬が処方されたよぉ~(-.-)
2006/03/20 22:33 | | edit posted by れんママ☆
kaeさん体調はいかがですか?
花粉は増えてるみたいで、辛いですよね。
私は今のところないんですが、周りでは多いので私もいつなるか・・と思っています。
この頃子どもも増えてるんですよね。
うちの息子は何のアレルギーもみつかってないんですが、珍しい位なんらかのアレルギーを皆もっていますよね。
とても気持ちのいい季節がとても辛い時期なんて悲しいです。。
2006/03/20 22:44 | | edit posted by みき
kaeちゃん、こんにちは。
ガーデニングはじめたんですねー。うちのベランダは枯草の山です(笑)暖かくなったらベランダの掃除もしなくちゃ。。。と思いつつ、なかなか手が出せません^^;

お花は何を買ったのかな?通りのプランターが賑やかに成ってくると春が近くなってることを感じます。
こちらはまだ桜のつぼみも大分小さいです^^;
2006/03/21 10:56 | | edit posted by 羽音
コメントありがとうございました♪さっそく遊びにきました!

夕飯お弁当って。。。支度ラクそうですね~。
私もお弁当作りに慣れたらやってみようかな。
それにしても花粉!つらいですよね。
これさえなければ春は花もきれいだし、暖かいしでとてもいい季節ですよね!

また遊びに来ますね。
2006/03/22 00:55 | | edit posted by ずんずん
色付きの文字れんママ☆へ

耳鼻科通い大変だね。早く良くなぁれー。
りんちゃんのお写真時間のある時に見に行くね♪


みきさんへ

みきさんおはようございます。
体調はぼちぼち・・・・かなぁ。
今日は朝から頭がボーっとします。頭痛もきっと花粉のせいですね。
私も夫も花粉症なので、きっとうちの子達もそうだと思います。
私は出産してからですけど、子どもの頃から花粉症なんてホントかわいそうですよね。。
頑張って乗り切りましょうね。


羽音ちゃんへ

羽音ちゃんおはよ!
ガーデニングなんて呼べるものじゃないですけど(笑)
なんて言う花なのかな?何種類か買ったけど名前が今出てくるのはビオラくらい。。
今度写真撮ってみようかな。


ずんずんさんへ

ご訪問ありがとうございます。

夕飯お弁当、午前中から昼過ぎにかけては大変です。
朝ご飯・お弁当・お昼ご飯と続けて作ってます(笑)
そのかわりに夕方はのんびりできるので結構好きです(^_^)
今度やってみてくださいね。子どもも喜びます。お家で食べるお弁当♪

本当に花粉さえなければ良い季節ですよね。
辛いのももう少しの辛抱かな。。

私もまた遊びに行きますね♪
2006/03/23 08:14 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/35-de59096f
Trackback
