スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

不調…かな。
最近朝・晩咳が出ます。
そして熱はないんだけど昨日から頭痛が。。。
風邪かな?花粉の影響かな??
今日午前中りっくんを皮膚科へ連れて行った時は
そうでもなかったんだけど、今激しく痛みます
子どもたちの大声が…辛い!!お願いおとなしくして~!
薬局で買って来た咳止めを飲んじゃったから鎮痛剤は飲まない方が良いよね。
今日はいつも以上に早く寝ようと思います。

いただいたコメントへのお返事、もう少し待ってくださいね。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:5 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
大丈夫?
風邪とか体調不良じゃなければ・・・
花粉の影響が大きいと思います。
未来のまわりでも、花粉による頭痛結構いるよ。

花粉の影響で鼻腔の炎症やらで、蓄膿っぽく
なる人もいるみたいだし。 蓄膿がひどくなると
頭痛は強烈らしい。

kaeさんも耳鼻科行ってみたら?
2006/03/16 22:03 | | edit posted by 未来
おはようv-278
kaeちゃん具合はどう??
たくさん寝て良くなってないかな?
風邪じゃなければ良いけど・・・
私も酷い花粉症で、風邪のような症状が続いていますv-409
お大事にねv-378
2006/03/17 06:55 | | edit posted by ako
未来さんへ

大丈夫です。
咳が出るのもあったから、もしかしたら風邪かな。
花粉の影響も少なからずあると思います。
蓄膿の可能性もあるのかもね。
もしひどいようなら耳鼻科行ってみるね。
ありがとう~。


akoへ

たくさん寝て朝はすっきりしていたんだけど…
また昼位からなんとなーく頭痛。。。
咳は薬が効いているのか落ち着いているから、
もしかしたら花粉の影響なのかな~。
花粉症辛いよね。お互いがんばって乗り切りましょぉー!
2006/03/17 16:14 | | edit posted by kae
kaeさん、風邪の具合どうですか?
辛い時、悪いとは思うけど
子供の声、気になることありますよねぇ^^;
あまり咳が続くと頭痛って伴いますよ!
私は、今・・・ご存知の通り花粉がピークで
朝は常に鼻づまりです><
暖かい日があるのは、いいけど逆にその日の花粉予報が
気になっちゃって・・・。
2006/03/20 16:54 | | edit posted by ともちん
ともちんさんへ

こんにちは。ご心配ありがとうございます!
咳はすっかり良くなりました。
気分悪いと子どもの声、気になりますよね。
頭痛は花粉が影響しているかもって感じです。
お互い辛いですよねー。本当に今年は少ないの?って思っちゃいます!
花粉予報、私もチェックチェックです。。。
花粉に負けず頑張りましょうネ。
2006/03/20 17:41 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/34-13e61362
Trackback
