スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

公園日和
今日は良く晴れて暑いくらいでした。
携帯からも投稿したけれど、午前中掃除を済ませた後公園へ行ってきました。
誰もいなくていまいち楽しくなさそうだったので、
帰ろうかな~と思った頃同じ年齢位の子がきました。
お話してみるとやっぱり同じ年の子。
春から なーたんが通っていた幼稚園へ3年保育で通うそうです。
やっぱり同じ年の子同士通じるものがあるのかな?
初めて一緒に遊ぶけどすぐに仲良くなって楽しそうに遊んでました。
ちょっとのつもりで公園へ行ったのになかなか帰るって言ってくれず…
結局家に着いたのは1時半でした。

お昼ご飯を食べながらウトウトと眠たそうな りっくん。
でも午後は なーたんのお友達が遊びに来るって言ってあったので
何としても起きてるぞ~って頑張ってました。
どうせ寝ちゃうんだろうな~と思っていたけど寝なかった!!
月・火・水とお昼寝なしが続いているの。段々としなくても平気になっていくんですね。
お友達と なーたんは2階へ上がって遊んでいたので、
りっくんはその子の妹と一緒に1階で遊んでいました。
私はママ友とおしゃべり(*^_^*)
こんな時間がとても幸せですよね。

…と日記を書いている間に私の膝に来て寝始めちゃいました!!
風呂抜き&夕飯抜きか??


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
そーですね、だんだんお昼寝しなくなっちゃいますね!
体力もついてくるし、1日の生活リズムが整ってくるので・・さっくんはもうほとんどお昼寝はしませんねe-282
たま~にしちゃうと、今度は夜が遅くなっちゃうので・・最近はお昼寝しないほうがいいみたい。
『早寝・早起き・朝ごはん』コレとっても大切らしいですe-284
今日TVで見て「なるほど~!」って思ったので、つい(笑)
2006/03/09 01:43 | | edit posted by miho
mihoさんへ

こんにちは。
さっくんはほとんどお昼寝しないんですねー。
りっくん、久々にお昼寝中です(^_^)
最近お昼寝なしが続いたから疲れたのかな。。。
お昼寝しても夜わりとちゃんと寝てくれるのでいいんですけどネ。
早寝・早起き・朝ごはんですね♪規則正しい生活が健康につながるって事かな?
2006/03/09 15:29 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/30-1ec330ec
Trackback
