スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

夫実家へ
りっくん&私の誕生日祝いをしてくれるというので夫の実家へ行ってきました。
私は7日なのでまだなんだけど一緒にね。
私もりっくんも靴を買ってもらっちゃった(*^^)v
夫の弟夫婦も来ていて、プレゼントをもらっちゃいました♪
たくさんご馳走になりたくさんお土産もいただいて帰ってきました。

トイレットペーパーとかお米とかくれるお義父さん。
本当に助かります^^
トイレットペーパーもお米も残り少なくなるとものすごーく不安になりません?
これで一安心です

そうそう!
昨晩私の住む所では数時間だけだったけど雪が降りうっすら積もったの。
でも夫の実家は同じ県内なのに全く降らなかったって!!
いつもうちよりも夫の実家の方が雪が降ると積もる量が多いので、
たぶんすごいんだろうね~と話しながら行ったのに全くなくて驚きました。
今年は雪が多いですね。
降っているのを見るのは好きだけど…寒くて嫌だな。
足のしもやけ(できてるの私だけ?)が悲鳴をあげてるわ~(爆)!
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
お久しぶりですv-22
お誕生日おめでとうございますv-20
祝ってもらえてよかったですね~
私は実家から離れているので
自分の両親よりも主人の両親やお姉さんが祝ってくれます・・・ (・。・。;;
祝ってもらえると、とっても嬉しいですよね♪
今日はいっぱい祝ってもらってくださいv-238
2006/02/07 14:31 | | edit posted by yumika
yumikaさん、こんばんは。
お祝いしてもらったけど、私というよりもりっくんが主役って感じでした~^^;
でも「おめでとう」と言ってもらえるって事は幸せな事ですよね。
yumikaさんはご実家遠いんですか?
私は実家まで車だと40分、夫の実家も1時間位と近くに住んでいるので甘えっぱなしですv-356
2006/02/07 19:46 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/3-15b1b6c6
Trackback
