スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

造形展終了
金曜日から3日間あった造形展も今日で終了しました。
初日は夫の両親、2日目は私の両親が来てくれて
なーたんの作品をじっくりと見てもらいました。
そして今日は片付けの後に作品を持ち帰らなければならなかったので、
再び行ってきました。結局3日間毎日行ってました^_^;。
そんなに遠い距離ではないけれど…疲れた~。

2日目に初めて展示場へ行った なーたん。
自分の作品はもちろんの事、お友達や先生の作品も
ゆっくりと見ることができて良かったようです。
ご近所に4年生の女の子が同じ教室に通っているんだけど、
その子の作品の前で なーたんはしばらく立ち止まって言葉を失ってました。
その子の作品は私もすごいな~と思った作品だったの。
何というか…すごく丁寧で上手で温かい絵や作品なんです。
○○ちゃんすごく上手~と なーたんも感激していました。

なーたんも続けて行けばきっと○○ちゃんの様な絵が描けるようになるよ(*^_^*)♪
展示会は毎年あるわけではなく2年に1度なので再来年が楽しみです♪♪
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
お疲れさまでした~
作品も拝見したかったな~ご両親も喜ばれたでしょうね。
そうそう、うちも英語の先生は日本人です。子供が外国人の先生を怖がるうちは、日本人の先生にお願いするつもりなんです。でも、私も続ける事を考えると近いのが一番かな?と思うんです。もう少しして、子供だけで通うなら安全第一でしょ?
2006/03/06 17:28 | | edit posted by みき
みきさんへ

おはようございます!
作品、今度アップできたらしてみますね。

たっくんの英語の先生も日本人なんですね。
なーたんは外国人の先生がいる所もあるよと話しただけでちょっと尻込みしてしまったんです。
だから日本人の先生の方がなーたんには合ってるかなって。
続けていくうちにもっと本格的に・・・ってなった時にまた考えれば良いですよね。
家から近いからといって安心はできない世の中だけど、私も近い方が長続きするかなって思います。
2006/03/07 09:14 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/26-7880e964
Trackback
