スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

お泊まり保育
今日は息子の幼稚園のお泊まり保育です。
昼過ぎに園バスに乗って行きました。

バス停に向かう後姿。
b20080721.jpg

先週末熱を出したりして心配したけれど元気に行きました。
今朝になって下痢気味だったり、鼻水と咳やくしゃみが少し出ていたので
ちょっと心配ではあるけれど、大丈夫かな。

明日は10時にお迎えだからあっという間ですが、
たくさんお話が聞けるかな♪楽しみです。

それにしても一人いないだけですっごく家の中が静か~~♪
この静けさも楽しまないと(笑)


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:幼稚園 - genre:育児


comment
お泊まり保育。お友達らとのお泊まり楽しんだかな。
夏休みも10日ほど・・・・すぎちゃってるけど我が家は地獄の日々が続いてる。
レンレン・リンリンなぜか兄妹ケンカ。
暑さにワをかけてイライラな毎日やわぁ。
リンリンのわがまま(^_^;)苦労してるよぉ~。 トイトレ中。
リンリン→自宅では、やっとオシッコが言えるようになったけどさぁ~外出したら全くダメなのよ~オマルじゃなきゃ~イヤーと号泣で(;_;)

この週末は、レンレンの発熱。リンリンの鼻水で我が家にも、とうとう(-_-;)夏風邪登場って感じだよ。
2008/08/03 18:47 | | edit posted by れんママ(●^o^●)
れんママこんにちは。
お久しぶりです(^.^)
兄妹喧嘩するんだね~。
うちも喧嘩すごいです…
学年が4つ違っても性別が違っても喧嘩ってするんだね。

夏風邪って治りにくいって言うよね。
お大事にしてね。
2008/08/08 18:28 | | edit posted by kae*
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/241-794b62e7
Trackback
