スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

溶連菌!
良かったらお家づくりのブログへも遊びにきてくださいね♪
  こちらからどうぞ


先月26日からずっとお仕事お休みの私(^.^)
大手企業内のお店で働いているので、連休はガッツリお休みなんです。
11連休ですよぉ~!
嬉しい反面、行きたくない病にかかりそうで怖いです。。。
収入もその分減るしね

でも今回の連休はお家を建て替える関係で忙しく、
のんびりとする時間がないんです。

仮住まいを決めるため不動産屋へ何度も足を運んだり、
住宅ローンをどこで借りようかと銀行を回ったりと、
とにかく忙しい今日この頃。
仮住まいが決まったと思ったら次から次へと引越し屋の見積り。
何だかヘロヘロ~って感じです。

今日はホントは昨年度子ども会の役員を一緒に頑張った方達と
打ち上げランチの予定だったの。
この日をどんなに楽しみにしていたことか。
それなのにぃ…


数日前から「喉が痛い」と娘が言うので昨日の夕方病院へ行ったら
なんと溶連菌って言われちゃうしぃ~
今日は念のため学校を休むように言われちゃったので、ランチはキャンセル
仕方がないけど残念だったなぁ。
何だか私まで喉が痛くなってきたので、必要以上にうがいをしてます。
娘は幸い喉の痛みもほとんどなくなってきているようだし、
熱はないので連休明けには登校できそうですけどね。

連休明けには娘の家庭訪問、息子の遠足などが控えているので、
溶連菌が息子にも私にもうつらないと良いんですけど。



スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
お久しぶりです♪^^
なーたんの具合はどうかな?
kaeさん、りっくんは大丈夫ですか?
いろいろと忙しそうですね・・・
体調を崩さないよう気をつけて下さいね(*^^*)
お家つくりのブログも
楽しみに読ませていただきます^^

ご挨拶が最後になってしまいましたが・・・
またよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ
2008/05/03 16:45 | | edit posted by SMILE
仮住まい探すのも大変だよね(ToT)
私は結婚する前に家を建てたから仮住まいや引っ越しなどの手間はなかったよ☆
私の場合、銀行って住宅会社の人が借りる銀行決めてくれたから自分たちでは銀行まわりしなかったよ。
kaeちゃんたちは自分たちできめるんだね☆すごい☆
2008/05/04 06:03 | | edit posted by かをり
■SMILEさんへ■
こんにちは。
なーたんは、すっかり元気です♪
私はまだ喉が痛むんですけど…。
熱もなく、元気です(*^^)v
ご心配ありがとうございます!
2008/05/04 12:20 | | edit posted by kae
■かをりさんへ■
仮住まいや引越しは、なるべく安くすませたいんだけど…
結構かかるのね~。建て替えだから仕方ないけどね。
我が家も家を建ててもらう建築会社にJAを薦められて
JAにするつもりだったんだけど…
やっぱり長期固定のローンの方が安心かなって事になって。
JAは長期固定はやってないそうなので、銀行を回ってるんだ~。
連休中なので、今は回れないけど、連休明けまた行かなくちゃ。
2008/05/04 12:24 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/237-925012aa
Trackback
