スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

すっかり春ですね♪
こんばんは。
久しぶりの更新です。
子ども達は夫の実家へお泊まりなので、静かな夜を過ごしてます。
いるとうるさくて仕方ないけど、居なければ居ないで静か過ぎるんですよね。
でもこんなのもたまにしかないので、静かな夜を満喫します♪

もうすっかり春ですね。
桜がとてもきれいで、今年はいつもより長く楽しめている気がします。
花粉症の私ですが、今年は例年より楽なんです。
今年は花粉の量は多いって聞いていたんだけど…。

いつも内科で花粉症の薬を出してもらっていたんだけど、
今年は耳鼻科へ行ってみたんです。
そしたら、蓄膿症気味だと言われて…。
黄色い鼻が良く出ていたんですけど、私はそれは花粉の色なんだと
思い込んでいたので気にしてなかったんですけど、どうやら蓄膿だったみたい。
薬を飲んだら1週間で黄色い鼻は出なくなりました。
花粉症だから黄色い鼻が出ていたわけじゃないんですね
やっぱり専門のお医者さまに診てもらうって大事ですね。

耳鼻科で出される薬のおかげかどうかはわかりませんが、
今年はいつもより花粉の症状も楽で、もともと春が大好きな私は嬉しいです♪


話は変わりますが、今住んでいる家を建て替えることになって、
今はその家の打合せなどをしている段階です。


建て替えの記録をブログに残そうと、このブログとは別に書くことにしました。
良かったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
こちらからどうぞ
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
我が家の長男も花粉症になってちくのうになりました。花粉症になるとちくのうになる人が多いそうです。同じく黄色い鼻でした。
2008/04/08 05:23 | | edit posted by かをり
かをりさんへ
ちくのうって花粉症の人に多いの?
今朝また黄色い鼻出ちゃったの…
面倒がらずちゃんと病院通わないと駄目だね^^;
2008/04/08 18:44 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/234-d4e58ee1
Trackback
