スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

風邪流行ってますね
もうすぐで3学期も終わっちゃいますね。
りっくん、またまた金曜日に病院へ行ってきたんです。
今年に入って4回目!
先週月曜位からお腹の調子が悪かったようで下痢気味だったの。
熱は出なかったし吐くこともなかったんですけどね。

病院へ行ってみようと思いつつも火曜日はピアノ&歯医者(私となーたん)、
水曜は午後休診、木曜日は家(建て替えることになったの)の
打合せで、7時過ぎまで担当の人が家にいたりで…
病院へなかなか行けなかったの。
ようやく金曜日に行って薬をもらってきました。
日に日にひどくなっていたのに、薬のおかげか土曜には
便の状態もだいぶ良くなり、今ではすっかり回復しました。
お腹にくる風邪が流行っているようですね。
薬を飲んであまりにもすぐ良くなったので、もっと早くに病院へ行くべきだったなと反省
でも忙しかったから仕方ないですけどね。
子ども用の胃腸薬、常備しておいた方がいいかな。

なーたんのクラスでも、今日は6人もお休みの子がいたらしく、
やっぱり吐いたり下痢したりの風邪のようです。
何とか乗り切って元気に終業式を迎えて欲しいな。

スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
我が家も・・・・・
先週からレンレン→お腹ユルイよ~(^_^;)下痢や吐き気はなかったけど。
そんなのが私にうつって(^_^;)私が下痢しちゃってさぁ~昨日は一日中ダラってたよ~お腹の風邪ひきはホント辛いわぁ~
今日は落ち着いてるよ。
レンレンは来週修了式やからそれまでには(●^o^●)完全復活することを祈るのみ(●^o^●)
2008/03/11 15:51 | | edit posted by れんママ
こんにちは。
お腹ゆるいのかわいそうだね~。
りっくん、治ったけどまたここの所ユルイんだ^^;
実は私も…。
気をつけなくちゃね。
修了式には完治するといいね。お大事にね~。
2008/03/14 16:17 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/231-bd7d0c06
Trackback
