スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

発熱
りっくん、久々の発熱です。
5月に幼稚園を休んで以来、久々に園をお休みしました。
もちろん私もお仕事お休みさせていただきました。
お天気下り坂のようなので、布団を干したりシーツを洗ったり…
あっという間に夕方になっちゃった。

りっくんは熱はあるけれど数時間寝てはお腹すいたと うどんを食べてます。
食欲はあるので、すぐに良くなるかな。
明日・明後日とお休みで良かった。
早く元気になって欲しいです。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
お久しぶりです、mihoです。
kaeさんもお仕事、お忙しそうですね。
りっくんは今はもう元気なのかな?
最近寒さが厳しくなってきてますので、親子ともども体調管理には気をつけたいですね!
ではまた遊びにきますね~!
mihoも久しぶりにブログ再開してみましたので、お暇な時間がありましたら遊びにきてくださいね~♪
2007/12/07 10:09 | | edit posted by miho
mihoさんお久しぶりです♪
お元気でしたか?
りっくんはすっかり元気です。

ブログ再開したんですね。後ほど遊びに行きます♪
私も1ヶ月放置状態ですけど^^;また遊びに来てね~。
2007/12/09 11:34 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/227-6fed91e1
Trackback
