posted by kae
category:スポンサー広告  

運動会延期~
今日は なーたんの学校の運動会の予定でしたが…
生憎のお天気で明日に延期。
目が覚めた時雨が止んでいたので、もしかしたらと思い
お弁当の下準備などをしていたんだけど…
また降りだしたので途中でやめちゃった。
なんだか拍子抜け。
明日のお天気も怪しいんですよね…。

今日は給食ナシの4時間授業になり、しぶしぶ学校へ行った娘。
明日は雨なら学校は休みで、運動会は10/2になります。
そうなってしまうとお弁当の材料も全て買い直しー。
お天気になってくれないかなぁ~。
posted by kae
category:日記   comment:5 trackback:0

comment
運動会の中止、残念だったね。
うちも先週は後半戦が延期になったから
はぁ~って感じだったよ。
秋って天候が不安定だから予定も立てれないよね・・・
今度は運動会できると良いね。
りっくんは、運動会いつなのかな?
2007/09/30 09:39 | | edit posted by ともちん
■ともちんさんへ■

こんにちは。
今日も雨で2日に延期になりました。
最近こちらは雨ばかり…。仕方ないけどね^^;
りっくんは6日の土曜日です。
2007/09/30 12:41 | | edit posted by kae
お弁当の予定があるから延期になると大変だよね・・・
明日は晴れるといいね☆
2007/10/01 13:27 | | edit posted by かをり
おはよう!
なーたんの学校は今日運動会なのかな?
今日も朝から小雨がぱらついてて寒いね。

うちの子の運動会も、この29日だったんだけど…
土日とも雨で6日に延期になりました。
千葉から両親、埼玉から妹が来てたのにガッカリ。

ちなみに今日はこどもの国へ遠足なんだけどね、
延期かどうかもビミョウなまま送ってきたよ。
延期ばかりで予定が狂いまくっちゃう。
6日は晴れそうだけど、食材の買いなおしは厳しいね(^_^;)
2007/10/02 09:44 | | edit posted by mary
■かをりさんへ■

こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
なーたんの運動会は10/2に無事に終えました。
もうしばらくはお弁当作りたくなーい^^;


■maryへ■

こんにちは。
お返事遅くなってごめんね。
学校の運動会は2日、幼稚園は6日に無事に終わったよ~。
そちらの幼稚園は延期になっちゃったんだね。
ご両親、妹さんは6日には来れなかったのかな?

運動会と同じ時期に遠足なんだね。忙しいね~。
昨日運動会を終えてホッとしているところかな?
お疲れ様でした(^.^)
2007/10/07 13:01 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/224-5b66b1b9
Trackback
