posted by kae
category:スポンサー広告  

新学期スタート
昨日から学校も幼稚園も2学期がスタートしました。
昨日・今日は帰りが早いけれど、明日からは学校も5時間、
幼稚園も1日保育が始まります。
やっと始まってくれた~という感じです(^.^)

二人とも明日から運動会の練習が始まるそう。
運動会のシーズンですね!
場所取りにお弁当作り…親にとっては大変な運動会。
でも子どもの成長を見る事ができる楽しみな日でもあります。
両日ともお天気に恵まれますように。


今日の3時から、りっくんのピアノ教室の体験レッスンです。
それが終わったら七五三の衣装を見に行ってきます。
男の子は女の子ほど華やかじゃないけれど、
女の子とはまた違った楽しみでワクワクしてます(*^_^*)


posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

comment
な~たんもりっくんも新学期スタート頑張ってぇ~(おぅ~(^_-)
すぐに5時間?授業に夏休みも忘れてしまぅ(^_-)


我が家の一品
照り焼きのお酢→私も最初どうなの~とか思ってたんやけど煮詰めると砂糖の甘さがより引き立つんやわぁ~。
調味料をフライパンに入れて沸騰したら鶏肉の皮目を先に両面ジックリ煮込んだらOKだよ~(●^o^●)
2007/09/04 23:31 | | edit posted by れんママ
■れんママへ■

照り焼きにお酢、今度試してみるね~。
どうもありがとう(*^_^*)
2007/09/06 11:19 | | edit posted by kae
お久しぶりです~!!
全然遊びに来れなくてゴメンね。
ここ数ヶ月はパソコンに触るのも時々になっちゃって…
前は、常時接続していたのになぁ。
今日はとっても久しぶりにゆっくりネットしてるよ~。

新学期始まったね。
朝は慌しいけど、はじめての夏休みを終えて、やっぱり
幼稚園に行ってて欲しいわ~って思っちゃった。
後半は、2人での生活にお互い退屈しちゃってたよ~。

なーたんもりっくんも、新学期は元気に通っているかな?
運動会もいよいよだよね。
うちも毎日、かけっこや体操の練習をしているみたい。
初めてだらけなので、私、運動会は泣いちゃいそうだよ~~。
2007/09/06 21:59 | | edit posted by まり。
おはよう!
久しぶりだね(*^_^*)

新学期始まってホッだよね~。
うちは今二人とも送り出したところ。
毎日学校でも幼稚園でも運動会の練習しているみたい。
楽しみだよね♪
初めてじゃなくても結構感動するから、初めてなら尚更感動だと思うよ~。
2007/09/10 08:06 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/222-4692d4bc
Trackback
