スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

久々の幼稚園
今週はりっくんの幼稚園夏季保育です。
久々の幼稚園、出かける時は行きたくない~なんて言ってたけど、
帰ってきたら楽しかったようで水遊びをした事を楽しそうに話してくれました。
夏休みでもそんなに朝寝坊はしなかったけど、ついついダラダラと
パジャマ姿のまま何時間も…なんて事が多かったので、
今朝は久々に慌しい朝でした。

私の夏休みも今日まで。
明日から仕事です。
今週は木・金と幼稚園に行かなくてはならないので、
仕事は明日・明後日の2日間だけなんだけど、
仕事覚えてるかな~(^^ゞ
明日はきっと今日以上に慌しくなりそう。
今日のうちに、できる限りの準備はしておこう!


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:3 trackback:0

comment
こんにちは~!今日から仕事なんだ?
頑張ってきてください!ってもぉ終わったころかな?
私も夏休みは、あまり行けてないから
久々、行った日には流れに乗れず
ドジってばかり(^-^ა)
夏季保育っていうのもあるんだ?羨ましい~!
うちは、そんな行事全くない。いーーーーっつも一緒・・・・っていうのに
うんざりし始めてるσ(´へ`)私。
2007/08/21 14:32 | | edit posted by ともちん
お仕事、頑張って下さい!
2007/08/22 16:25 | | edit posted by SMILE
■ともちんさんへ■

こんにちは。
企業内のお店なので、お盆休みがあったので21日から仕事でした。
10日ぶりの仕事で私もいまいちでした~^^;

夏季保育、そちらはないんですね~。
今日は水泳教室で親が見学できる日なのでもう少ししたら行ってきます(^_^)/~

■SMILEさんへ■

どうもありがとう!
頑張りまーす(^^)v
…と言っても来週までお休みなんですけどね^^;
2007/08/23 10:53 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/220-6f989453
Trackback
