スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

明日から私も夏休み♪
明日から20日まで、私も夏休みです。
夫が大型連休のない仕事なので、特に旅行などへ行く予定はありません。
でも実家へ行ったりサファリパークへ行く予定。
その日その日を楽しみたいと思います。

なーたんの宿題!
プリント類は終わったようなのですが…
読書感想文とポスターと大物2つが残ってます。
後で大慌てにならないように、一緒に見てあげなくちゃ^^;

今日は りっくんヤマハの日でした。
4名のレッスンなんだけど、行ってみるとなんと今日は一人だけ!!
先生とりっくんと私の3人でのレッスンでした~。
最近レッスン中おふざけしちゃってるんだけど、
今日は一人だったせいか、おとなしめでした。
「何で皆来なかったの?つまんなーい!」と帰りに言っていたけど、
ママとしてはレッスンに集中してくれるので、個人レッスンも良いなぁと思っちゃいました。
今のコースの個人レッスンなんてないけどね(^_^;)

8月の最後のレッスン日、今後の進路のお話があるんです。
私としては通うのも大変なので、近所のピアノ教室へ通わせたいんだけど…。
どうなるかな。。。





スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
お久しぶりです♪
夏休み中は習い事をお休みするお友達多いですよね~
そちらもヤマハはお休みがあるのかな?
こちらは今お休み中です。
2週あくとすごーく休んだ気がしてしまいます。
りっくん、ピアノに進むのかな~^^
2007/08/22 16:18 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

1人はお休みの連絡があったそうなんだけど、
あとの2人は??先生も来るのか来ないのか??って感じで困ってました^^;
お休みするならちゃんと連絡しなくちゃダメですよね~。
夏休みだからうっかり忘れちゃったのかな?
こちらのヤマハは先週はお休みだったけど、今週・来週はあります。
いよいよ来週のレッスン後、先生とお話…。
まだ確定ではないけど、ピアノに進みそう…かなぁ??
2007/08/23 10:56 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/217-1b3df0a3
Trackback
