スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

静かな2日間
おはようございます(*^_^*)
朝からブログの更新なんて、とっても久々♪
静かな朝のkae自宅です。

子ども達は昨日・今日と夫の実家にお泊りです。
この2日間私は仕事で、夫も仕事で日中はいないので夫の両親に
子ども達を預けることにしました。
2日連続で来てもらうのも大変だし、お泊まりもできるようになったので、
昨日の朝私が出勤する位に実家より両親に迎えに来てもらい、
子ども達を連れて行ってもらいました。

実家の庭用にプール(しかもうちのより大きいらしい^^;)を
買ってくれたようで、昨日はプールを楽しんだようです。
私はというと…

せっかくの貴重な一人の時間でしたが、仕事から帰宅し、
子ども会の会計関係の事をやっていたらあっという間に夕方に。。。
でも、5時位から靴屋へ出かけました。
スニーカーを2足、時間をかけて選んできました(^^)
スニーカーと言ってもお洒落なのじゃなくて、履きやすさ重視!
2足で5千円ちょっとのお値段の物。
最初は2足で3千円!なんて安い物を探していたんだけど、
見ためも良くないし履きやすくないしやめました。
仕事の時は運動靴じゃないとダメなので、長時間立っていても
足に負担のかからない履きやすい物を選びました。
今まで主にコンバースを履いてたんだけど、底が固いから疲れるんですよね。
結構ボロボロだったし、この機会に捨てようと思います(^^ゞ

買い物って子どもや夫と行っても私の優柔不断に付き合いきれないようで
「まだ?」とか「早く~!」なんて言われちゃうので、
昨日はのんびりと買い物ができて良かったです。


今日もお仕事です。
夕方歯医者があるから、あんまり自由時間はないけど…^^;
明日になれば子どもたちも帰ってきてしまうので、
静かな時間を満喫したいと思います!
今日も暑くなりそう~~。頑張ってきまーす(*^^)v
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:6 trackback:0

comment
お仕事お疲れ様です★
私も靴買い替えようかと・・・。
同じ立ち仕事で、かなり足に負担が掛かってる気が。
なーたん達、お泊りが慣れたなんて
それも成長の一つだよね。
うちは、泊まり行かせようもんなら
私ら夫婦まで泊まらせられるので全く意味なし(^-^ა)
いつになれば夏休み、お泊り計画立てれるのやら。
2007/08/07 13:05 | | edit posted by ともちん
私も仕事のときはスニーカーだよ{スマイル}足に合わないスニーカーだと足が痛くなったりするからね{グズン}
子供たちお泊まりなんだね。ゆっくりもできないだろうけど一人の時間を満喫してね{スマイル}
2007/08/07 21:07 | | edit posted by かをり
ごめん。ヤプログにコメントしてる感覚で文章書いてしまったぁ(;_;){}の中は気にしないで・・
2007/08/07 21:09 | | edit posted by かをり
■ともちんさんへ■

こんばんは。
今回は子どもたちだけお泊まりだけど…ちゃんと来週家族揃って
1泊で遊びに行く日があるのよぉ~^^;
ともちんさんの所も早く子ども達だけでお泊まり行ってくれると楽になるね(^.^)

良い靴見つかると良いですね♪


■かをりさんへ■

かをりさんもスニーカーなのね(^^)
今日新しいの履いて行ったの。なかなか履き心地良かったよ~。

明日の昼頃子ども達帰ってきます。
もう少しだけど一人の時間楽しむねー♪
2007/08/07 22:59 | | edit posted by kae
毎日家にいると、何をするにも
”いつでも出来る”って考えてしまいます。
kaeさんのように忙しくしている方ほど
時間を大切にできるんでしょうね。
ちょっと反省。。。

新しいスニーカー、いいですね^^
お仕事での履き心地はいかがですか?
2007/08/08 14:07 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

私はもともと時間の使い方がへたっぴなんです。
仕事なんて始めたら、ますます思うようにできなくて…。
子どものいない隙に子ども会の事が少しだけでもできて
良かったな~と思ってます。

靴が新しいと気分もウキウキしませんか?
履き心地はなかなかでした(^.^)
2007/08/10 17:56 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/216-8dad2a18
Trackback
