スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

お泊り
夏休みに入って約1週間。
幼稚園では早速日曜に夕涼み会があったりしたので、
まだ夏休みっていう実感も薄いですが…。
何日か前に庭にプールを出しました。暑くなってきましたよね。

火曜日は仕事だったので、夫の両親が遊びに来てくれました。
水曜日も仕事でこの日は妹が遊びに来てくれました。
日替わりで皆に助けてもらってます^^;

そして今日は休みだけど明日も仕事。
明日も妹に来てもらう予定でした。
ところが今朝妹から電話をもらい「泊まりに来る?」とお誘いが。
なーたんはお泊り大好きだけど、りっくんはいまだに
寝るときはママ~なのでどうかな?と思ったんだけど…。
意外にも「お泊まりする!」と言うので、午後連れて行きました。

私は夫の食事の準備もあるし、明日出勤なので夕方帰宅。
帰り際に「ママ行かないで~。」と、私のシャツをつかみ少し甘えたけど
泣くほどではなかったので、子ども達を妹に任せて帰ってきました。

なーたんもいるし、姪っ子たちもいて賑やかだからきっと大丈夫でしょう。
いつもうるさいと思ってしまうけど、居ないとやけに静かな我が家。
シーンとしてます。テレビでもつけようかな。。。
子ども達、今頃何してるかな?
明日仕事帰りに迎えに行きます。
話を聞くのが楽しみだなぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
お久しぶりです~!

りっくん、お泊りできるんですね~!!
羨ましい・・さっくんは未だに寝るときだけはママが居ないとダメなので・・i-229
1人で遊びに行ったりする、すっごく仲良しのお友達のお家でもダメなんですぅ~v-356
でも夜に子どもたちの声がしないお家なんて・・kaeさんのほうが寂しかったんじゃないですか?
こんな風に少しずつ成長して親離れしていっちゃうんでしょうね・・e-263
う~ん・・でもいざそうなると、ちゃんと子離れできるか心配だったりするわぁ・・i-237
2007/08/06 11:38 | | edit posted by miho
■mihoさんへ■

こんにちは。お久しぶりです!

お泊りようやくできるようになったんですよ。
今日・明日は夫の実家へお泊りで今朝夫の両親が迎えに来てくれました。
子どものいない家の中はシーンと静まり返っていてちょっと寂しいかも?
1週間も離れたらきっと寂しくて寂しくて…って感じになっちゃうと思うんですけど、
1日2日じゃああっという間ですよね。
でも、りっくんのお泊まりはお姉ちゃんと一緒だからできるだけで、
一人じゃ無理ですよ~~。
家にいると、私と一緒じゃないと寝れないんですよ~~^^;
でも最近いつまでこうしてママ~って言ってくれるんだろうって考えちゃうんです。
今のうちだけですよね。息子とべったりできるなんて。
mihoさんも思いっきり さっくんとべったりしてください(*^_^*)
2007/08/06 16:02 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/215-0e8537cb
Trackback
