スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

ほろ酔い~
今日は職場の懇親会がありました。
夫は仕事なので、母に来てもらい子ども達をお願いしての外出。
久々に一人で、しかも夜の外出なので時間が近づくに連れワクワクしちゃいました(^^)

違う時間帯の人とは全くと言っていいほど話す機会がないし、
同じ時間帯の人でもゆっくりと話す時間もないので今日行って本当に良かった。
皆の意外な一面とかも見れて、楽しい時間を過ごせました~。
中生一杯と、サワー一杯でとても良い気分で帰ってきました。
私は途中で帰ってきたんだけど…皆は何時まで歌ってるのかな~?
残っている人たちは子育ても一段落した人や子どもがまだいない人達。
やっぱり子どもが待っていると思うと、そう長くは居れませんね。
でも、ほんの数時間だったけど十分楽しめました♪
今度皆で飲むのは忘年会かなぁ。
それを楽しみに、また来週からお仕事頑張ろうと思います(^・^)
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

comment
懇親会楽しかったようで^^ なかなか子供関連のママ友達だったり・・・
個人のお友達は難しいですが、お仕事関係で知り合いの輪が出来て
世界も広がりますよね。
色んな世界楽しんでくださいね。 長い夏休みが始まりましたが、
お互いがんばりましょう。

2007/07/22 20:07 | | edit posted by 未来
■未来さんへ■

こんばんは。
ご無沙汰してます。
懇親会って最初は面倒だな~と思ったんですけど、
やっぱり人間関係って大事だからこういう場も大切だなぁと思いました。

夏休み、未来さんはどうするのかな?
最近遊びに行けてませんが、ブログにお邪魔しますね~。
2007/07/26 19:33 | | edit posted by kae
夜の1人外出(^_-)ホント嬉しいよね~ワクワクo(^-^)o感わかるよ~待ち合わせ時間についつい早く行ってしまう私です。

我が家→リンリンやっぱり熱が上がってしまったよ~(T_T)
2007/08/02 21:47 | | edit posted by れんママ
■れんママへ■

夜の外出なんて滅多にないから嬉しいよね♪
私も待ち合わせより早く着いちゃった(^^)

りんちゃんお熱上がっちゃったのね~~(-_-;)
お大事にしてね。
早く元気になりますように。
2007/08/06 15:56 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/214-69ec05ef
Trackback
