スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

お久しぶりです!
前回の記事が6/15!?
なんと1ヶ月も放置していたんですね~~^^;
皆さまお元気でしたか?
毎日24時間忙しくしているわけじゃないんですけど、
ちょこちょこ予定が入っていてパソコンにゆっくりと向かう時間がありませんでした。
今日は久々に、本当に久々にパソコンの前にのんびり座ってます(^.^)

さてこの放置していた間、何があったかな~。
あんまり長くあいてしまったので、思い出すのも大変ですが……

6/30に娘が9歳になりました。
急遽夫の両親と千葉へ(夫のお友達の旅館があるので)行く事になり、
前日の29日(金)に学校から帰ってきてすぐに出発!
夕食前には到着し、お風呂に入ってスッキリしてからすぐに夕食。
食べきれないほどの海のご馳走を頂き、思い出に残る誕生日になったと思います。

他には…子ども会の七夕お楽しみ会、(また一つ行事が終わった~)
幼稚園の体操見学や給食試食会、(グリンピース残しちゃった^^;)
ピアノの発表会(候補のピアノ教室の)を見に行ったり劇を観たり…。
あと住宅展示場や、完成見学会などへも足を運びました。
とにかくちょこちょこと予定が入っていて、仕事もちょこちょこと
入っていて…この1ヶ月は充実しすぎていました(笑)。
予約していた歯医者へ行くのを忘れちゃったほど^^;
なんと数日後に気づいたんです!!
カレンダーにちゃんと書いてあったのに~~
すっぽかしてごめんなさい>歯医者さん
まぁ充実していたんですけど、私にはハードすぎたかな。


今日は珍しくのんびりとしています。
台風は怖いけど、今日が雨で良かった。
晴れてたら「公園行きたい~」「どこか行きたい~」って
騒がれるに違いないからね~。

ブログって間があいちゃえばあいちゃうほど、もういいや~って
いう気になっちゃいませんか?
今度はこんなに放置しないようにしなくちゃね。


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
お久しぶりで~す。
まずは先月末な~たん(●^o^●)お誕生日おめでとう。


最近別サイトにも登録し(内容は同じなんやけど)掛け持ち送信で毎日更新できなくて(^_-)たまにいっかぁ~ってなる気持わかるわかるぅ~。
2007/07/19 13:49 | | edit posted by れんママ
れんママお久しぶりです(^.^)
別サイトにも登録したの?
mixiとか?
私はたまにどころか1ヶ月も更新してなかったよ^^;
2007/07/20 19:06 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/212-10b41607
Trackback
