スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

今日もお休み
金曜日の夜、また少し熱が出ちゃった りっくん。
でも土曜日の朝はすっかり平熱になっていたので、
なーたんの学校の土曜参観へ一緒に出かけました。
念のため家でゆっくりしてようと言ったんだけど、
元気だったし行きたがったので連れて行っちゃったの。
でもそれがいけなかったのか、またまた発熱。
日曜日もそんなに高い熱ではないけれど微熱が続きました。
そして今朝熱を測るとまだ少し熱があったので、幼稚園はお休みしました。

今日も運よく夫が休み。
なーたんも振休で今日は学校が休みなので、
子ども達は夫に任せて私は出勤しました。
朝は37℃台だった熱も、私が帰宅すると38℃台に!!(-_-;)
明日も……幼稚園休むようかなぁ。

明日は私は仕事はお休みなんだけど、子ども会の役員さん達の
集まりがある日だったの。
私の都合で明日にしてもらったのに、私は欠席しなくてはならないかも知れません。

昨年の幼稚園の未就園児教室も、一昨年の公民館の未就園児教室も
一度も休まず皆勤だったのに…。
なんだか幼稚園へ入ってから弱くなったかも?
こんなに頻繁に熱を出されちゃうと、困っちゃうなぁ~。
早く元気に回復して欲しいです。

※いただいたコメントへのお返事は、後日ゆっくりとさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/209-04bb8bf1
Trackback
