スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

またまた微熱(・・;)
今日は幼稚園の交通安全教室でした。
交通安全教室の時だけは、車はダメでバスや自転車で行かなくてはなりません。
バスだと乗り換えをしなくてはならないし、お天気も良かったので自転車で行く事に。
アップダウンの激しい中、電動じゃない自転車では結構辛かった~^^;
しかも、もうすぐ幼稚園に着くという頃に、左のブレーキがプチッという音が!!
ブレーキが切れてしまったのか?全くきかなくなってしまいました。
何とか右のブレーキだけで帰りも頑張ったけど、ドキドキでしたよぉ~。

交通安全教室では、横断歩道を渡る練習をしたりパトカーの後部座席に
座らせてもらい写真撮影タイムがあったり、
救助犬の練習風景などを見ることができました。
皆すごく夢中になって救助犬を見ていました。
色々勉強になったかな。


幼稚園から帰ってきて、着替えてすぐにヤマハへ。
そして今日は暑かったのでご飯の前にさっぱりしたくて先にお風呂に入ったの。
お風呂から出てきた りっくん、また「寒い!寒い!!」を連発!
なんだか嫌~~な予感がして、パジャマを着た後に熱を測ってみたら…
37.6度!!
前回みたいに高い熱ではないけど、微熱があるじゃーん!(涙)
そういえば、交通安全教室の後半少し元気がなかったの。
でも暑かったし疲れたのかなぁ~程度に思っていたけど、
もしかしたらその頃から具合悪かったのかなぁ?
ヤマハでは結構元気よく歌ったりしていたんだけどね。
食欲はあるから、ご飯を食べさせて前回のお薬が後2回分残っていたので
それを飲ませてすぐに寝かせました。
この土・日で治ってくれると良いんだけど…。
明日のなーたんの土曜参観は皆で行くつもりだったけど、
りっくんはお留守番で夫と私は順番で学校へ行くようかなぁ。。。

早く元気になぁれ!
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

comment
あらら…りっくんかわいそうに(/_;)
治りきっていなかったのかな?
また別のものなのかな?
月曜日には元気に登園できるといいですね。
お大事にして下さい(*^^*)
2007/06/08 20:57 | | edit posted by SMILE
りっくん、大丈夫ですか?
まぁ何かと疲れが出る頃だし、風邪をひきやすいのかも・・。
さっくんも去年の今頃は、けっこうダウンしてたなぁ~(>_<)
あまり無理しないで、ゆっくり休むのが1番だと思います!
月曜には元気に登園できるといいですね!
2007/06/09 00:07 | | edit posted by miho
りっくん今日は熱どうかな?
早く熱下がって月曜日には幼稚園行けるといいね☆
2007/06/10 09:41 | | edit posted by かをり
■SMILEさんへ■

ご心配ありがとうございました。
月曜日は休んだんですけど、火曜から登園してます。
別の風邪をもらってきたのかなぁ??
もう熱はこりごりです^^;


■mihoさんへ■

ご心配ありがとうございます。
火曜日から元気に登園してます。
最近暑くなったり涼しかったりしたので、
風邪を引きやすいのかも知れませんね。
さっくんは元気に幼稚園行ってますか?
最近ご無沙汰しちゃってますが、近々ブログにお邪魔しますね。


■かをりさんへ■

ご心配ありがとうございます。
月曜は休んじゃったんだけど、火曜から登園してます。
元気が一番ですね(^・^)
2007/06/13 15:30 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/208-bb975a30
Trackback
