スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

6/1~6/6のこと
6月になって初めての記事です^^;
この1週間の事を、まとめて書いてみようかな!

6/1(金)

この日は、私は仕事がお休み。
りっくんも元気に登園しました。
金曜日だけどヤマハがお休みだったので、午後は家でのんびり。
ホントはこの日に初めて延長保育を利用してみるつもりだったんだけど、
病み上がりだったし日曜日の参観日も控えていたのでやめました。


6/3(日)

2日は何してたか思い出せない^^;
脳トレしてもっと鍛えなくちゃ~~。

3日はりっくんの幼稚園の保育参観でした。
月末に熱を出して心配したけど、元気にこの日が迎えられて良かった。
保育参観と言っても、体操服で園庭で体操やダンスをする
ミニ運動会のような感じの物でした。
午前中だけであっという間に終わってしまいましたが、
この日の為に一生懸命練習しただろうダンスは本当に可愛かったです(*^_^*)

6/4(月)

この日は、参観日の振替休日。
パパがちょうどお休みだったので、私は仕事へ行きました。
私が仕事に行っている間、公園へ行ったりミニカーを
買ってもらったりしたようで大喜びでした(^.^)
帰宅後は私とりっくんはお友達のRくんのお家へ。
幼稚園お休みだから良かったら遊びに来てと誘ってくれたので、
仕事が終わってからお店でおやつを購入しお邪魔しました。
男の子4人(皆同じ幼稚園)、元気いっぱい遊んでました。
なーたんはこの間、パパとバイクでお買い物へ行ったそうです。
ガチャガチャをやらせてもらって喜んでました(^^)


6/5(火)

私は1時まで仕事。
午後りっくん帰宅後、またまたお友達のお家へ。
この日は4日の日に一緒に遊んだMくんのお家。
りっくんとMくんと二人で時々もめながら^^;、
それでも楽しそうに遊んでました。
途中なーたんもお邪魔させてもらって、6時前にお友達の家を出ました。
Mくんが公園に行きたがっていたので、6時位まで公園で遊ぼうと
言う事になり公園へ行ったんだけど、6時までのつもりが
結局7時近くまで公園でたっぷりと遊びました。
転んだりしたので、りっくんは真っ黒!
帰宅後お風呂場へ直行しシャワーを浴びて、
出てきたらご飯も食べずに寝ちゃいました!!
私もかなりヘトヘトでした~~。


6/6(水)

この日も1時までお仕事。
今週は今日が りっくん午前保育で延長保育ができない日。
明日は交通安全教室があるのでお仕事の休みの希望を今日・明日でお願いしました。
そしたら当然といえば当然なのですが、出勤が月・火・水となりました。
週3日位がちょうど良いなとは思っていたけど、3連ちゃんはきついなー^^;
久々に今日は子どもたちを送り出した後、のんびりとしていました。
本来木曜日は幼稚園お弁当なんだけど、今日は午前保育でお弁当はナシ。
だから朝ものんびりできる~♪と思ったんだけど…
今日はなーたんが市内めぐりの日で、弁当持参!
うまい具合にいかないな~~(笑)
朝からから揚げ揚げました!
ついでに、私とりっくんのお昼もお弁当にしちゃった。
お腹すいてきたなぁ。。。

気づけばもう11時半過ぎてる!!
もうすぐ、りっくん帰ってきちゃいます。
やりたい事たくさんあるのに……今日も出来ないかな。。。





スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
ハードですね~
毎日があっという間じゃないですか?^^
それにしても…
1週間を思い出せるのは凄い!!
脳トレ、必要ないのでは??
私は一昨日のことすら思い出せない。。。
2007/06/08 20:47 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

ハードですね^^;
でも充実しています。
脳トレ、必要ですよー。
最近本当に忘れっぽくて困っちゃいます(^^ゞ
2007/06/13 15:25 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/207-9b6b270d
Trackback
