スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

発熱ー!
お風呂上り「寒い!寒い!!」と言ってた息子。
熱を測ってみると…38.2℃!
早々に眠りについてしまったけど、
明日は幼稚園お休みするようかなぁ。。。
私は明日もお仕事だけど、幸い夫がお休み。
子どもが熱を出している時にそばにいてあげられないのは辛いけど、
明日は夫に任せて出勤しようと思います。
明日1日で元気になると良いんだけど…。
日曜日は参観日。
早く元気になぁれ!
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:6 trackback:0

thema:幼稚園 - genre:育児


comment
明日は旦那さんがいてよかったね。
私も子供が熱だして私が仕事で旦那がいるときは旦那にまかせようと思ってます。
そばにいてあげられないのはかわいそうだけど旦那さんがいないときは仕事休まなくちゃいけないんだしいるときはまかせてもいいと思うよ☆
2007/05/29 20:20 | | edit posted by かをり
熱風邪流行ってますね・・・。
りっくん明日は熱下がって元気になると
いいですね。
お大事に☆
2007/05/29 20:50 | | edit posted by 未来
りっくん大丈夫ですか?
コナンはまだ私が仕事へ行き出して
休んだことはないのですが
そぉなったらどうしようと不安が・・・。
度々休むのも・・・ねぇ。
ちなみにうちも、この日曜
学校が参観日です。
りっくんも早く治ると良いですね。
2007/05/30 11:00 | | edit posted by ともちん
■かをりさんへ■

そうなの。旦那がたまたま休みの日で良かった。
今日は熱下がったんだけど、念のためお休みさせて
お仕事も休みをもらっちゃいました^^;
1日位休んでも仕方ないよね。
明日からは元気に幼稚園行けそうです。


■未来さんへ■

昨日の夜までなかなか下がらなかったんだけど、
今朝には平熱に戻ってました。
ご心配どうもありがとう。


■ともちんさんへ■

今朝には熱が下がったの~。
でも今日は幼稚園休ませ、仕事も休みました。
子どもが熱を出したとき、働いているとどうしようって不安になるよね。
今回は1日だけ休めばすみそうなので良かったけど…。
長引く風邪とかだと困っちゃうよね(-_-;)

ともちんさんも日曜は参観日なんですね。
お互い楽しみですね(^^)
2007/05/31 11:06 | | edit posted by kae
りっくん、具合はどうですか?
日曜参観は行けたかな?
先週…ちょうど寒かった時かな?
疲れもあるんでしょうね。
元気になってるといいな…
2007/06/04 13:53 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

ご心配ありがとうございます。
31日(木)に家でゆっくりとしていたおかげで、
金曜日には元気に幼稚園へ行きました。
そして日曜参観も行ってきましたよぉ~。
今日は振休だったのですがお友達宅でたっぷり
遊ばせてもらって、疲れてぐっすり眠ってます。
もうすっかり元気です!どうもありがとう(*^_^*)
2007/06/04 23:18 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/205-7fa4f88a
Trackback
