posted by kae
category:スポンサー広告  

ゆったりと
今月から始めたパートも、少しずつではありますが慣れてきました。
発注とかも任せてもらえるようになって(一部分だけですが)
やりがいもあり楽しいと思えるようになってきました(^.^)
今週は用事があって休みをいただく日があるので、
月曜日と水曜日だけ出勤です。
先週、先々週と週4日出勤だったので、今週はのんびりと出来そうです♪
でも基本的には週3日位の出勤になりそう。
子どもがまだ小さいうちは、これ位がちょうど良いかな。

今日は夫が午後から出勤だったので、子どもたちを送り出し家事を
終えてから、久しぶりに夫婦揃ってレンタルCDショップへ行きました。
私は前々から借りたいなぁと思っていたアンジェラ・アキさんの
アルバムを借りました。
ピアノも歌声も心に響きます。そして癒される!
久々にゆったりと音楽を聴きました。
リフレッシュできたし、パワーをもらった気がします。
忙しい時や余裕のない時こそ、こういう時間って大切なのかも。
皆さんもお気に入りのCDをじっくりとゆったりと聴いてみませんか?
posted by kae
category:日記   comment:8 trackback:0

comment
お仕事慣れてきたみたいだね☆
私も少し慣れてきて手順がわかってきました☆(まだまだだけど)
お互い仕事頑張ろうね☆
2007/05/22 21:27 | | edit posted by かをり
■かをりさんへ■

仕事徐々に慣れてきてるよ~。
私もまだまだだけどね^^;
かをりさんも頑張っていると思って私も頑張るわー(^^)
2007/05/26 20:16 | | edit posted by kae
充実してますね^^
kaeさんはアンジェラ・アキさんですか~
大人っぽいですね(´▽`)
私は好きな映画のサントラで癒されてます♪
ほんと、こういう時間って大切にしたいですよね。
2007/06/04 13:41 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

毎日アンジェラ・アキさんで癒されてます!
……と言いたいところなんですけど、
実際はほとんど子どもと一緒なのでヤマハのCDにかえさせられるんです~~!
まぁ、一緒になって歌ってるんですけどね(笑)
2007/06/04 23:11 | | edit posted by kae
我が家も聞いてますよ~ヤマハのCD(='m')
りっくんのCDは歌が沢山入ってるんですか?
私も聞いたことある歌かな~^^
子どもと一緒に歌うのって楽しいですよねっ♪^^
2007/06/07 17:51 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

そうですね。おんなかのCDは歌がたくさんです。
最近りっくんが好きなのは“ドレミファマン”です。
知ってますか~~?
今日もヤマハの行き帰りはCDかけて歌いながらでしたよ(^^)
2007/06/08 20:11 | | edit posted by kae
知ってますよ~~^^
毎年春の発表会でちっちゃな子たちが
振りつきで歌ってます♪
とってもかわいい、楽しい曲ですよね^^
kaeさんも歌ってるんですね、ドレミファマン♪♪
2007/06/08 20:42 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

ドレミファマン、振りつきで歌ってます(^^)
もちろん私も覚えちゃいました(*^^)v
2007/06/13 15:24 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/203-e3ee70f5
Trackback
