スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

母の日
子ども達から母の日のプレゼントをもらいました。
りっくんは金曜日は遠足だったので、木曜日に園から持ち帰りくれました。

DSCF0044.jpg

タオルかけだそうです。
でももったいなくてタオルをかけず飾ってます。
ハートの画用紙にママの顔を描いてくれたそうです。
いつも怒ってばかりいるのに、笑顔のママを描いてくれて嬉しかった(^.^)
笑顔でいて欲しいっていう事かな?^^;

そして、なーたんからは母の日当日にもらいました。

DSCF0045.jpg

素敵な花束でしょう?
実はこれ、お花の部分は新聞の折り込みチラシで出来ているんです。

DSCF0046.jpg

金曜日に造形教室で作ってきて、ベッドの下に隠していたようです。
そういえば、造形から帰ってきて「何を作ったの?見せて~。」と
言ったのに見せてくれなかったのを思い出しました。
翌日の土曜日が子ども会の行事が入っていたので、準備をしたりと
バタバタしていたのですっかり忘れてましたが。。。
プレゼントを作ってくれていたみたいです。

金曜日遠足、土曜日は子ども会の行事と慌しかったので、
日曜日これを渡された時は本当に嬉しかったし感動しました。
想像以上に私が喜んだのが、娘も嬉しかったようで(笑)
「ママ、そんなに喜んでくれるの?そんなに喜ぶなんて思わなかったよ~。」
なんて言ってました^_^;

幼稚園ではそろそろ父の日へ向けて何か作るようで、
ティッシュの空き箱を持って行きました。
何作るんだろう?楽しみだな~♪

スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:7 trackback:0

comment
チラシで作ったようには見えないほど綺麗な花だね☆
りっくんも上手に出来てるね☆
2007/05/15 06:16 | | edit posted by かをり
ステキなプレゼントでしたね~!!
ホントなーたんのお花、とってもキレイで・・チラシで作ったように見えないですね~e-420
2007/05/15 15:07 | | edit posted by miho
嬉しいプレゼントだね~♪
私も来年から幼稚園で何か作って貰えるかな?
心温まるプレセント、本当に良かったね~♪
2007/05/15 17:01 | | edit posted by ゆめぁたん
ほんと、チラシには見えないし、小学生にもなると隠しておいて・・・なんてこと考えるんですね。とっても感心しました。これはうれしいですよね。そして、ママがいっぱい喜んでなーたんもうれしいでしょうね。
りっくんのも上手に出来ていますね。もったいないって思う気持ちわかりますよ~
2007/05/15 17:58 | | edit posted by みき
うわぁ~ 素敵♪♪
りっくんもなーたんもとっても上手^^
器用ですね~kaeさん譲りですか?
二人ともお母さんが大好きなんでしょうね^^
大切に思ってもらっているkaeさんが羨ましいです。
2007/05/16 18:14 | | edit posted by SMILE
な~たんからやりっくんからのプレゼント素敵~(●^o^●)
我が家もレンレン保育園で作成したプレゼントを貰いました。
メッセージには恥ずかしい事を書かれましたが・・・(^_-)
プレゼントを貰うって嬉しいね~(●^o^●)
2007/05/18 15:46 | | edit posted by れんママ
■かをりさんへ■

チラシとは思えないでしょ?
ちょっと驚きました(^^)

■mihoさんへ■

一見ガーベラっぽくてきれいですよね?
作った娘も頑張ったけど、先生のアイデアも素敵だなーと思いました。

■ゆめぁたんへ■

嬉しかったよぉ~(*^_^*)
来年からはどんなものをプレゼントされるか楽しみだね♪

■みきさんへ■

幼稚園児(息子)には隠しておいて驚かせるなんて考えはないけど、
ホントに驚いたし感激でした(^.^)
もちろん息子からのプレゼントも嬉しかったです♪

■SMILEさんへ■

私は不器用かな?^^;
先生のアイデアと教え方のおかげですよね。
なーたんは造形を習っているからプレゼントくれたけど…
習ってなかったらきっとなかったかな~(^^ゞ

■れんママ☆へ■

レンレンからのプレゼント何だったのかな~?
恥ずかしいメッセージって??
気になるから後でブログ覗いちゃおう(^・^)♪
2007/05/20 17:50 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/202-d5c300d4
Trackback
