スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

とりあえずホッ
子ども会の行事が昨日無事に終わりました。
お天気にも恵まれ、子ども達もゲーム(スタンプラリーの様なゲーム)に
楽しそうに参加してくれていたし、他のお母さま方もすごく協力的でとても助かりました。
役員なので色々準備や片づけで慌しかったけど、怪我もなく終わってホッとしました~。
まだまだ先は長いんだけど、とりあえず一つ終えて力が抜けた感じ(笑)
昨日はヘトヘトになって帰ってきたので、夕飯はお弁当を買ってすませちゃった。
頑張った後のお弁当はいつも以上に美味しく感じて、
モリモリ食べちゃいました~(^^)
そして早々に寝ちゃった!食べてすぐ寝たら太るよね~^^;

役員さんって大変だけど、子ども達の笑顔を見ると疲れも吹っ飛びます!
また子どもたちが喜ぶような企画を考えてあげたいなぁと思いました。


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:3 trackback:0

comment
お疲れ様~☆
本当!企画したり、当日の準備や後片付けは大変だよね!
でも、子供の為に何かするのってとっても良い事だし、
良い経験だよね!
まだまだ今期、長いけど
無理しないで頑張ってね~(*^^)d

お弁当食べて早く寝て疲れは少し取れたかな?
たまには楽しても良いよね~♪
2007/05/15 17:05 | | edit posted by ゆめぁたん
お疲れ様でした~^^
ホント、1つ終わるとホッとしますよね
すごーく分かります(⌒^⌒)b 
怪我もなく、みんなが楽しんでくれて何よりでしたね♪
次回も?^^ 頑張って下さいね!
2007/05/16 18:07 | | edit posted by SMILE
■ゆめぁたんへ■

サンキュ~(^・^)
色々大変だけど喜んでもらえたら嬉しいよね。
お互い大変だけど、頑張りましょう!!

■SMILEさんへ■

ありがとございます。
1つ終わってホッとして、1週間は何も子ども会の事しないし考えないようにしました^^;
次回も頑張りますね~。
SMILEさんも頑張ってください!
2007/05/20 17:53 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/201-c2af90e2
Trackback
