スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

遠足行ってきたよ~
11日の金曜日、幼稚園の親子遠足でよみうりランドへ行ってきました。
前日雨が降ったけど当日はすっごくいいお天気でした。
バスの中では前の方の座席に園児、後方に保護者が座ったので
ママ友と楽しくお話しながらの行き帰りはとても楽しかった~♪

到着してゲームをしてから昼食。
いつもはお弁当箱を空っぽにして帰ってくるのに、
この日は半分位残しておやつ交換を楽しんでいました。
「どうぞ」「ありがとう」って皆可愛かったなぁ。

乗り物券が親子合わせて6枚あって、まずゴーカートに一緒に乗り2枚使ったの。
そして残りの4枚は、全て同じ乗り物に乗って使い切りました^^;
4回も同じものに乗るなんてすごいですよね!
いろいろ乗った方が楽しいんじゃない?と思うんだけど…。
それほど息子を夢中にさせた乗り物はというと…
↓こちらです!
DSCF0040.jpg

実はこの遊園地は家族でも行った事があって、その時はフリーパスを
購入していたので乗り放題だったの。
以前行ったときもこればかり乗ってました~^_^;
10回くらい乗ってたかな??
まさか今回もこればかりとは…予想はしてましたけど(笑)
やっぱり車が好きなんですね。。。
同じく車好きなお友達も、4回乗ってました(^^)

遠足の日は金曜日でヤマハのある日だったんだけど、
レッスン時間に間に合わないのでお休みしました。
先週はGWでなかったし、その前の週は
なーたんの授業参観と懇談会があったので休んだの。
風邪など引かずに来週こそは行けると良いなぁ。




スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:幼稚園 - genre:育児


comment
親子遠足だったのですね♪
いいな~楽しそう(#^.^#)
この乗り物は自分で運転するのかな?
4回も乗っちゃうなんて、すっごく面白いんだろうな~
私も乗ってみたいです(*≧m≦*)

家も遠足の日が毎年必ずレッスン日なんですよ、不思議なことに・・・
ま、大きいのであまり関係ないけど(^^;
家も今回は3週空いたかな?
調整かなにかで始まりが遅かったんです。
来週(今週かな?)は行けるといいですね(*^_^*)
2007/05/16 18:01 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

春の遠足は親子遠足なんです♪
この乗り物は自分では運転しなくて、勝手に動くんですよ。
でも自分で運転している気になっていて、きちんとカーブするときはハンドルを動かしたりしてました(笑)
残念ながら、大人は乗れないんですよぉー。
確か130cmまででした^^

金曜日久々にレッスン行って来ました。
久々すぎていつもより声が小さかったけど楽しそうでしたよ♪
2007/05/20 17:59 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/200-9e755d3a
Trackback
